<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
クリストファーのヒーリングを受けて
a0063632_19471276.jpg

私はアカコードの断ち切り、というものが中心のセッションを行いました。
親子関係の中で、解ってはいるもの上手くリレーションシップがとれずに、心では愛があるのに、、怒ったり、叱ったり、、、、無駄なエネルギーを充電している事が続きました。
私の場合、息子と前世からの引き続いた親子のクリアすべきテーマなのらしいですが、
母親というものは子育てにおいて、特に反抗期を迎えた息子(異性)の対応には悩み、困る事も多い毎日、、、不必要なエネルギーのコード(電気のコードみたいなもの)がぐちゃぐちゃになって、)それをきれいに取り除き、息子とのエネルギーのコードを生理整頓してもらいました。
息子に対して、なんだか少し、すっきりした対応が出来る。というか、何だか違う感じ。

★写真はアカコードの断ち切りをしているところです!

029.gifその他の人の感想は・・・・
エネルギーの流れが確実に変わり、愛と幸運を引き寄せるエネルギーにチャージしてくれているようでした。
考え方が大きく広くなった感じ。人間が大きくなったように周りの人から言われました。と。

人間関係の改善や、仕事の能力を向上、恋愛運向上や、とにかく、すべてのものの「愛」を宇宙につなげてくれるようで、「愛」の力{LOVE,PICE,WORK等など}が大きく、広く、強くなる。男性は男性の強いエネルギーを伝授、女性は女性の愛のエネルギーを伝授、身体も心も愛で満たされる。
LOVEパワーの向上、受胎能力の強化、恋愛運がより強くなる、愛の波動を持てる(異性:親子:友人:すべてに)身体の不調箇所の改善、ものの見方が穏やかで広くなる、自分自身の中のエネルギーがハワイの海のように広く、時には穏やかであったり、時には強いものであったり、
宇宙と繋がっていることを感じれたそうです。


020.gifまた、「夢を読む」こともしてもらいました。
夢は潜在意識の現われで、古代ハワイアンやネイティブアメリカンもシャーマンにその日に見た夢について尋ねていたようです。夢は現世だけでなく、前世からひき続いた潜在意識も表れるようで、その夢は必ず意味を持っているそうです。クリストファーが夢の意味を教えてくれます。皆さんの夢はどんな意味を持つのでしょうか???
[PR]
by brillante-e | 2010-01-26 19:50 | Hawaii ヒーリング
3月初来日!ハワイアンシャーマン クリストファー
058.gifクリストファーのセッションのご紹介を致します!058.gif

a0063632_1843176.jpgクリストファーのエネルギーワーク、それは智恵と叡智を持った053.gif「愛」053.gif
愛を教えてくれる神と繋がる人のみできるエネルギーワークです。
古代ハワイアンの愛の祝福を可能としてくれます。
皆が永遠に求めるもの、それは「愛」 叡智の言葉をもって大きく壮大な「愛」を与え
自分自身がこの世の中ですべての1つと繋がって、すべてがひとつであると感じます。

クリストファーはクライアントを見たときにその人が何を必要としているかがビジョンで見えてくるそうです。

その必要としていくことを、各人のエネルギーを変えたり、断ち切りをしたり、強いエネルギーや、各人の生まれ持つ、愛の回路を開きます。(前世から引き継がれているものもすべての愛の回路)身体の中から「愛」 をすべてのものに感じ、自分自身の存在を「愛」に感じるようになる。すべての人生を「愛」を持ってより良い方向に導いていく053.gif

サイキックセッションと違い、どちらかといえば、念力、テレパシー、遠霊能、霊媒、隔透視予知や過去知などをお伝えする為 一方的にヒーラーが話をしていくのではなく、クライアントコンサルテーションをしながら、それぞれの神様からつながる、宇宙からの必要とされるメッセージや言葉を、ガイドであったり、先祖であったり、エンジェルたちが 伝えてくれた事をクリスがお話し、それに必要な 神と繋がる人のみできるクリスのエネルギーワーク、クライアントのエネルギーの調整に入ります。

本来、人間の身体には誰にでもオーラ(エネルギーフィールド)があります。そのオーラは肉体と魂と精神の密接的な繋がりを持っています。
この、各人のオーラの中に クリスが宇宙と大自然のエネルギーを持って入りヒーリング作業をしていきます。 リーディングとヒーリングが同時に受けられる贅沢なセッションです!

ブリランテハワイでは前回、セイキックリーディングのマリリンをご紹介いたしました。リーディングをご体験いただいた後は、自分の中でのエネルギーに触れてみるヒーリングを是非ともご体験ください!
未来向けての幸福な人生のステップが見つかる事でしょう!001.gif
[PR]
by brillante-e | 2010-01-26 18:45 | Hawaii ヒーリング
新年明けましておめでとうございます!
新年明けまして おめでとうございます!
053.gif2010年、brillante
053.gifすべての皆様が ワンネスへと、内なる自分に気づき、宇宙の法則の元、すべての愛と幸せに満ちますように・・・・。

2010年がスタート!今年はすべての中に、内なる自分への気づきが必要と感じています。子供から、大人まで、この気づきに心の目が開く事によって、一人ひとりの意識が変容し、社会までも変わっていく事と思います。世の中は「癒し」「セラピー」「スピリチュアル」と、以前は偏見さえあったこの言葉に
注目が集まっています。
お正月、2日にアバターを観に行きました!・・・良かったですよ!!!
地球で生かされている、人間、動物、そして命、勿論、かなりDeepなスピ系の映画です!
でも、スピとして観なくても、充分に心にうったえるものはあると思います!
子供も、大人も、それぞれに何か感じるはずです!072.gif
現代社会に疲れたから・・・・世界的な不況だから、、、だから人々の心が癒しやセラピーやスピを求めるのではなく、もっと多くの人々に早く気づいてほしい。
真逆なのである。地球に生かされている人間という自分、地球上で生かされている事への感謝の気持ち、大自然への愛と感謝、この根本に気づき、内なる自分と対話をする
そして社会へと・・・・・地球へと・・・・・・、癒してから、気づいてから、社会へ発信なのです!!!

これが人間の人間らしき心を持った生き方なんだと思う。
アバターでも、映画の中から伝えてくれていました。
そして、この思想が持てない限り、自分は、社会は、地球は変わらない・・・・・.って思いました。

世の中で景気回復や、色々と論じているけれど、難しい事や数字の事ばかり追っていても何も変わらない。
気づいている人だけが、動き出している。
地球規模で、人の心を、エモーショナルを動かせる、 映画からでも、音楽からでも、、、気づいているからこそ、人の心を感動へ導く、そしてそれに気づこうとして、見たり、感動したり、前向きに、起動軸をシフトしている人が多くなってきている事も事実!!!
ひとり、ふたり、さんにん・・・・・・・
明るい未来を・・・ヒール・ザ・ワールド!!!

2010年、素敵な未来に向けて!
053.gifLOVE&ALOHA
053.gif
[PR]
by brillante-e | 2010-01-11 23:18 | ひとりごと




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
人気の犬種大図鑑│人気犬..
from 人気の犬種大図鑑│人気犬種の..
犬のしつけに困ったら
from 森田流犬のしつけ
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
セオリー/ワンピース/ス..
from セオリー/ワンピース/スカー..
フォクシー/ワンピース/..
from フォクシー/ワンピース/スカ..
ラルフローレン(Ralp..
from ラルフローレンの子供服大好き!
マタニティウエア
from マタニティウエア
フォクシー
from フォクシー
寺島しのぶ 愛の流刑地か..
from ブログで情報配信!
中村獅童さんが紹介したス..
from 140年愛され続けた伝統の味
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧