<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
えこ歌&ダニエル・コビアルカ日本公演
060.gif今日、NHKでエコ歌“と言う番組を観ました!私の中でずーーーつと想って来た事、それは地球に何か出来ること、私みたいな小さな米粒より小さな存在の人間だけど、何か「癒し」と言う様々なツールを使って、人の心を癒していくこと。人の心を癒すなんておこがましいかもしれないけれど、少しでも「愛」を感じ、「愛」を分かち合い、小さな優しい心いつのまにかたくさーーーんの優しい心、おおきな優しい心となって、地球に、環境に、動物達に、子供達に・・・・・。そんな事ができたら・・・。これが私のミッションでありライフワークだと思うんです。。。
この番組にはガンガズンバ“でヴァイオリニストの土屋玲子ちゃんが出演していましたし、
環境、エコに心あるアーティスト達が集まって音楽をツールとしてメッセージを発信していく番組でした。。。。ミュージシャンは音楽で想いを伝えられるんですよね。。。幸せですね。
素敵だなーーー。って思いながら観ていました。
そんな中・・・!私は・・・6月27,29日に世界的ヴァイオリニスト、ダニエル・コビアルカ氏の日本公演(東京・京都)のサポートをしています。国連が日本の提案を受け、定めた「世界環境デー」を中心に、国際的に世界環境への関心が高まる6月に、最先端のテクノロジーを誇り、エッジフロントな情報を発信する東京と、環境への配慮にすぐれていることはもとより、古の昔からスピリチュアルな生に関心を抱き、人々が多様なヒーリングアーツを極めてきた京都において開催される"ワンワールドヒーリングコンサート"…
時代は今、まさに癒しの真価が問われるとき。こころとからだ、そして地球を癒すことをテーマに新しい時代をクリエートする音楽家の方々をダニエルコビアルカストリングスオーケストラと称し、すべての子供たち、すべての大人たちの内なる子供のこころへ…
音楽は、人生とその全体的なウェルネスにバランスをもたらし、寄与するもっとも重要なものです。ウェルネスとヒーリングへのパワフルなちからを内包している音楽とともに皆様と旅をしたいと思います。ダニエル・コビアルカの今公演HPhttp://www.oneworld-w.com/です。是非、足をお運びください!053.gif053.gif053.gif
[PR]
by brillante-e | 2008-06-08 21:51 | ひとりごと




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
人気の犬種大図鑑│人気犬..
from 人気の犬種大図鑑│人気犬種の..
犬のしつけに困ったら
from 森田流犬のしつけ
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
セオリー/ワンピース/ス..
from セオリー/ワンピース/スカー..
フォクシー/ワンピース/..
from フォクシー/ワンピース/スカ..
ラルフローレン(Ralp..
from ラルフローレンの子供服大好き!
マタニティウエア
from マタニティウエア
フォクシー
from フォクシー
寺島しのぶ 愛の流刑地か..
from ブログで情報配信!
中村獅童さんが紹介したス..
from 140年愛され続けた伝統の味
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧