カテゴリ:未分類( 16 )
マリリンイヴェント無事終了! ~brillante Hawaii~
016.gif東京・大阪にハワイの風を運んでくれたマリリンの個人セッション&オープングループワークショップが無事終了しました。それにしてもマリリンのサイキックの力は凄かった!!
クライアントから話をしなくても、マリリンはクライアントが何を聞きたいのか解るようでした。お亡くなりになられた家族からの会話では本当にお亡くなりになられた方、その方のそのままで会話をしたり、ガイドとの対話、数秘の持つ数の意味とその波動から読み取るチャネリング、本当に沢山のクライアントの声にこたえてくれました。オープングループワークショップでは、自分自身を癒していく方法としてチャクラの活性化をサウンドセラピーを用いて行いました。声の波動、魂の波動を強く感じた時間でした。東京ではワークショップが出来ませんでしたが、次回は何とか東京でも実現したいものです!
MAHALO!マリリン&レイア!

そして私は、2010年の準備に追われています!来年の展開の青写真が出来つつあります!本当に来年も楽しいコンテンツ、そして本物のコンテンツを魂の聖地、HAWAIIより お届けいたします!

私自身、016.gifわくわくです!!!
[PR]
by brillante-e | 2009-12-20 00:13
ハワイスピリチュアルツアー
ハワイ スピリチュアルツアー vol.1 マナに導かれて
無事終了いたしました!素敵な参加者の皆様に出会え、旅は本当に心の中で輝く星になっている気がなりません。意識の変容、そしてより大きな幸せを私達に導き、与えてくれた事と思います。
ツアーメモリーは出来上がり次第、HP等でご報告いたします!
ご参加の皆様と、このツアーに関わっていただけたすべての皆様に
沢山の愛と感謝の気持ちをこめて。
053.gifLOVE&ALOHA 増田久美子053.gif
[PR]
by brillante-e | 2009-11-25 11:14
スーパーフュージョンマッサージ
それはそれは連日連夜、素晴らしい時間を有難うございました。
今春、私がどうしてもコンタクトを取りたくて、デモ・・・なかなか取れない・・・どうしよう・・・。
と思っていたプラクティショナーさんがいました。そんな時、ハワイの友人のSHIHOさんが「昨日パーティで一緒だったわよ!!!連絡とってあげるね!」と言うわけで話が進み、実はシンクロしていた、素敵なセラピストショーン&しょうこ、初めて会った時から、何だか自分の若い頃(おばさん??・・・私は。。苦笑)がオーバーラップする彼女に何だか親近感と、ファミリーみたいな感覚が芽生え、ショーンのやさしさ、そして彼らの技術の高さと、ハートの素晴らしさに感銘を受け 、本当にあっという間に実現に至った「スーパーフュージョンマッサージin大阪!!!」病院内のセミナーから始まり、セラピスト講習、沢山の人々と交流を持ちました。

勿論、ご参加いただいた皆様から感激のお声を頂き、実現できて本当に良かった!と思いました。
あっ!!!ショーンの施術を受けたクライアント様の中で、施術中にビジョンを見られた方がおふたり程いらっしゃいました。胎内記憶がフラッシュバックしたり、前世の出会いを見たり・・・。また、金粉が出た方も。(サイババショーン??笑)

今回、集まってくださったクライアントの皆様もきっとお会いする運命になっていたような方々ばかり。本当に、施術後の皆様の素敵な笑顔が忘れられません。この仕事をしていて良かった。。。と心から、そう思いました。

皆様のボディ&マインドが幸せで満たされますように。これも心からそう感じています。
それぞれ悩みを抱えている人も多く、でも・・・そんなに素敵な笑顔のあなたはもう悩まなくて良いのです。私達は地球の仲間です。こうして出会えた私達、皆仲間です!
少しでも皆様のお役に立てますように。と一生懸命ショーン&しょうこは施術を行ってくれました。大げさかもしれませんが本当に愛のあるお仕事が出来た、なんだかとっても素敵なオーラに包まれてお仕事が出来た数日間でした。

a0063632_21401828.jpg
LOVE & ALOHA
[PR]
by brillante-e | 2009-07-15 21:35
セラピストマナー講習
先日、セラピストに必要な接客マナーについての講習会を開催しました。
バランス美学の田中みどり先生をゲストにお迎えしました。
私が前半を担当し、みどり先生に後半をお願いしました。
前半はマナーとはとか、固くハードな部分のお話、後半はいわば「内面のマインド」のお話、
やはりみどり先生の波動は素敵であたたかく、先生の存在だけで心が幸せになれる幸せオーラに包まれたお方のようです。私の担当したはハード面の講習について言える事・・・セラピストであってもビジネスマンであっても、仕事をしていく上で、重要なのは「ホスピタリティーマインド」、「ヒューマンスキル」が最も重要であると言うことなのです。最終的には「豊かな人間であれ!」これですよね!!!
それから・・・先日の講習会の場“とても素敵な時間に感じました。本当に皆、やる気満々!前向きで眼が輝いている人達ばかり集まってくれているように感じたのです。「場」の空気が本当に良かったように思えますし、こんな仲間達と、皆が幸せになるよう、そしてこのマインドを多くの人々にお伝えできるよう努めていきたい!と思いました。
[PR]
by brillante-e | 2007-10-28 13:38
「燃費の良い女・燃費の悪い女」
私は非常に燃費の悪い女”らしい。苦笑!これはどういうカテゴリなのか?車に例えれば、メルセデスやフェラーリ、(←いいじゃないですか¥!)はたまたアルト?ミラ?。ガソリン代が多額、ガソリン代が少額。維持費が掛かる、維持費があまり掛からない。でも、長年飽きずに乗車できる。短年で飽きて乗り換えを考える。一般的には燃費が良いことは最良の条件よね。さてはて燃費の悪い女とは?ほめ言葉か何なのか?
[PR]
by brillante-e | 2006-09-17 16:34
私たちが生活していく中で、「不思議だな~。」と思うことがいくつもあると思います。
例えば、初めて会った人なのになぜか親しみを感じる。 初めて行った場所なのに知っているような気がする(デジャブ体験)・・・。形でなくて目に見えない感覚でしか感じられない不思議な事・・・でもそれらを「まあ、こういうこと。と言う風に」簡単に納得してしまっている。。。
なんだか世の中の出来事、人の感覚って面白いですよね 。それは私たちの魂の記憶かもしれません。 私たちの魂は、一度死んだら終わりではありません。常に生まれ変わっていくといわれます。勿論!私も 輪廻転生を信じています。生まれ変わるたび、私達は沢山の人生の記憶を持ってきていると言われています。だから、「初めて行った場所なのに知っている気がする」というのは、輪廻転生・・・前世で暮らしていた、または関係している場所だと思うのです。何かの拍子に魂の奥にある記憶がよみがえるということだと思います。私たちの前世は星の数ほどあると言われています。
「ソウルメイト」って聞いたことがありますか?ソウルメイトにも沢山のソウルメイトがあって、ツインソウルメイト、友達の立場としてサポートしてくれる友達のソウルメイト等など・・・。 
友達のソウルメイトは 恋愛の対象にもなる場合もあるらしいのですが 基本的には いつも身近にいてくれて 手を差し伸べてくれる存在のようです。それが同姓であったり 異性であったり。誰かな??誰かな??「この人といると 和む いつも助けてくれる」 きっとそんな人がそうかもしれません。私のソウルメイトは誰????ソウルメイトは大きなグループ小さな枠組みで決めつけられない。 ただ 今ある分類は 人間社会の生活するにあたって分る範囲で分類されているものにすぎません。ソウルメイトグループは エネルギーとエネルギーの交流の場にいる魂たち。そのグループの中で 似たようなエネルギー(魂)が 惹かれあい くっつき 交流する。そして交流した意味を知りそして離れる。一度 くっついたけれど 不完全で 意味を知ることができないまま 離れたエネルギーたちは再び 惹かれあい  また意味を知るためにくっつく。 その繰り返しだ。』『 2つで1つの魂は存在する。 (ツインソウルメイト)すべては 2つに分かれる。 ものの在り方が すべてが2つだ。光と影  男と女  愛と不安・・・・その要素で 2つで1つの同じ魂を持つソウルメイトが存在する。どんなに離れていても つながっている。自分という存在を もう一人の自分から 教えてもらえる魂同士だ。』そんな私のソウルメイトは今、どこにいるのでしょうか?目の前に居るあなたがソウルメイトですか?????。
[PR]
by brillante-e | 2006-06-29 23:36
ベビーマッサージ
本日ba,ベビーマッサージセラピスト養成コースの第二回目が行われました。私はベビーマッサージと音楽という講習をして、音楽療法や、感性についてのお話をしました。生徒さんたちは本当に熱心に聴いてくださり、皆さんの瞳がとてもきらきらと輝いていたことが印象的です。早く、第一期生が仕上がって、広く啓蒙できれば。。。と思っています。現在、ベビーマッサージの講習が流行にもなっている気もしますが、baのベビマは他にない、かなり面白い内容と思います。私自身、講師としても、研鑽を積まねば!!!思っています。
[PR]
by brillante-e | 2006-04-23 01:21
baスーパーライヴ
ライヴも楽しかったです!ジョナサンのピアノも素敵でした。音が・・・・・洗練されているう!無駄な装飾”というか下手な人ほど音を飾りすぎると思うのですが、見事に音が洗練されていました。人間もあったかい素敵な音楽家です!アットホームなライヴ♪でホットに盛り上がりました。ネイザンの歌も勿論!彼は前日から身体を冷やさない食べ物、当日のウオーミングアップにジムに行って運動、管理も抜群でした!お見事!!!
a0063632_23375834.jpg
a0063632_23381626.jpg
a0063632_2339548.jpg

[PR]
by brillante-e | 2006-02-21 23:39
ネイザンイングラムワークショップVol.1
a0063632_23303596.jpg

[PR]
by brillante-e | 2006-02-21 23:30
ネイザンイングラムワークショップVol.1
集合写真です!
a0063632_23273412.jpg

[PR]
by brillante-e | 2006-02-21 23:29




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
人気の犬種大図鑑│人気犬..
from 人気の犬種大図鑑│人気犬種の..
犬のしつけに困ったら
from 森田流犬のしつけ
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
セオリー/ワンピース/ス..
from セオリー/ワンピース/スカー..
フォクシー/ワンピース/..
from フォクシー/ワンピース/スカ..
ラルフローレン(Ralp..
from ラルフローレンの子供服大好き!
マタニティウエア
from マタニティウエア
フォクシー
from フォクシー
寺島しのぶ 愛の流刑地か..
from ブログで情報配信!
中村獅童さんが紹介したス..
from 140年愛され続けた伝統の味
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧