人気ブログランキング | 話題のタグを見る


マタニティーカーニバルも無事終了し・・・
5月に入ってから怒涛の勢いの如くマタニティーカーニバルの準備に追われる日々でした。
毎日、まともに休憩時間も持たず、朝10時前になると電話のコールが・・・夜11:30の終電時間まで、日々スタッフと共に力仕事をして参りました。朝、気ずいたらマタカニの仕事をしていてあっという間に夜中・・・って感じの毎日でした。ふり返れば2500人の観客動員、次日関西テレビの夕方の報道ニュースで取り上げられ、また、大阪日日新聞でも紹介されるなどhttp://www.nnn.co.jp/dainichi/news/200605/news0522.html#05223
話題満点のイヴェントとなりました。そんな中でいろいろな出来事があったり、人間の考え方、物の捕らえ方をいろいろな形で見ることも出来ました。またいろいろな人達と新しく知り合う事ができました。人の出会いを大切にしたいです。また、陰で支えてくれたbriの素敵な仲間達、当日も朝から笑顔でお手伝いをしてくれた仲間に心から感謝です。人のパワーって大きな物を構築する時大きな大きなエネルギーを生み出すんですよね。それが、プラスの嗜好を持っているパワーの集結であればプラスの集合体が完成し、成功へ導く。マイナスであればマイナスの集合体になり、マイナスの結果を招く・・・そんな物なのでしょうね。何はともあれ、無事成功!
by brillante-e | 2006-05-30 00:43 | ひとりごと
<< 新しい命 ゴールデンウイークも終わり・・・ >>




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧