人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東へ西へ
2005年11月26日、27日 晩秋の候、とても楽しみにしていたアーティスト 長屋和哉さんのライブ&焚き火トーク「ディオニュソスをめぐってpart1〜音楽とシャーマニズム」に参加の為岐阜県中津川のお山の奥の奥まで車を走らせ一泊の小旅行をしてまいりました。中津川の廃校(明治時代)を利用した芸術思考館に宿泊し、夜、屋外、焚き火を焚きながらの長屋さんの演奏を聴きました。音の響き、波動をマインド&ボディーで感じることが出来ました。ぬばたまの秋の夜の闇と、生き物のように燃え上がる炎、声を出して燃え盛る炎匂い、すごいエネルギーがスピリットと融合しながら流れていたように感じます。また、今回のゲスト、映像人類学の北村皆雄さんの世界中のシャーマンのお話。そして夜更けまで続いた感性豊かな全国から集まった参加者の方々との語らい・・・。それはそれは素敵な一日でした。とってもエネルギーチャージができました!東へ西へ_a0063632_15335472.jpg
by brillante-e | 2005-11-30 15:36
<< 人魚姫 小さな歌姫 >>




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧