Dr.ルーイのスピリチュアルポエム
056.gif1999年、ルーイのヒーリング・パス、癒しの道に没頭している真っ只中に
彼女は愛する実娘ミンディーを失いました。自己の癒しを進める中、これほど辛い学びはありませんでした。全ての命は神の御心のもとであるという事を受け入れる事は容易ではありません・・・。

しかし、そんな中で、ヒーリング、スピリチュアル、目には見えないが存在するべく世界について学んでいた彼女はミンディーの魂と交信できることが分かったのです。

この事は今まで学んで来た事を確証づける体験にもなりました。
ヒーリングの最中ミンディーの導きを受けるようになったり、自分の手を怪我した時、母親と子、彼女とミンディーのエネルギーが繋がり、暖かさと波動が高くなっていくのを感じ、痛みは消え、腫れも引いていくことを体験したのです。

ルーイとミンディーの交信で興味深いものの一つに「詩」があります。
彼女は短い一生の間に素晴らしい詩をいくつも書き残していったのです。
ある日、ルーイはミンディーから、「*ハリール・ジブランから色んな事をこっちの世界“で学んだから、お母さんと一緒に詩を書きたい。」とメッセージを受け取りました。
次の朝、ルーイはペンを取り、最初のスピリチャル・ポエムが生まれました。

072.gif夜、ちょっとの間に花が咲こうとしているのに、恐れ、絶望、闇がやってくる
死という闇が光を支配している
私の根っこから母なる地球の力を吸わせてください
お願いです、私を満たしてください
神様と目が合わせられるように、全てを委ねられるように
私の花を咲かさせて下さい
やさしい、光り輝く黄金色の雨を
私の細胞と私の全てに降り注いで
私自身をわかるようになるように072.gif

この他に書き綴った、ミンディーとルーイの詩は一冊の本「Poems From the Path」になりました。
今回の来日に際し、翻訳をつけたルーイの詩集もお持ちいただけることになりました。

※ハリール・ジブラン・・・世界的ベストセラー「預言者」の著者、、愛、結婚、子ども、仕事、喜びと悲しみ、与えること、家、衣服、罪と罰、法律、理性と情愛、友情、時間、善と悪などについて、預言者が答える形式で26詩篇が、ひとつひとつ独立したテーマで扱われ美しい詩が描かれた本、「預言者」は故マイケルジャクソンの愛読書であり、日本でも美智子様の心の支えになっていると言う事で有名です。
[PR]
by brillante-e | 2011-02-25 11:36 | Hawaii ヒーリング
<< ハリール ・ジブランの「預言者」 スーザンのエンジェルワーク  >>




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
人気の犬種大図鑑│人気犬..
from 人気の犬種大図鑑│人気犬種の..
犬のしつけに困ったら
from 森田流犬のしつけ
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
セオリー/ワンピース/ス..
from セオリー/ワンピース/スカー..
フォクシー/ワンピース/..
from フォクシー/ワンピース/スカ..
ラルフローレン(Ralp..
from ラルフローレンの子供服大好き!
マタニティウエア
from マタニティウエア
フォクシー
from フォクシー
寺島しのぶ 愛の流刑地か..
from ブログで情報配信!
中村獅童さんが紹介したス..
from 140年愛され続けた伝統の味
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧