カテゴリ
全体
ひとりごと
Hawaii ヒーリング

わんこ
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月


スーパーフュージョンマッサージ
それはそれは連日連夜、素晴らしい時間を有難うございました。
今春、私がどうしてもコンタクトを取りたくて、デモ・・・なかなか取れない・・・どうしよう・・・。
と思っていたプラクティショナーさんがいました。そんな時、ハワイの友人のSHIHOさんが「昨日パーティで一緒だったわよ!!!連絡とってあげるね!」と言うわけで話が進み、実はシンクロしていた、素敵なセラピストショーン&しょうこ、初めて会った時から、何だか自分の若い頃(おばさん??・・・私は。。苦笑)がオーバーラップする彼女に何だか親近感と、ファミリーみたいな感覚が芽生え、ショーンのやさしさ、そして彼らの技術の高さと、ハートの素晴らしさに感銘を受け 、本当にあっという間に実現に至った「スーパーフュージョンマッサージin大阪!!!」病院内のセミナーから始まり、セラピスト講習、沢山の人々と交流を持ちました。

勿論、ご参加いただいた皆様から感激のお声を頂き、実現できて本当に良かった!と思いました。
あっ!!!ショーンの施術を受けたクライアント様の中で、施術中にビジョンを見られた方がおふたり程いらっしゃいました。胎内記憶がフラッシュバックしたり、前世の出会いを見たり・・・。また、金粉が出た方も。(サイババショーン??笑)

今回、集まってくださったクライアントの皆様もきっとお会いする運命になっていたような方々ばかり。本当に、施術後の皆様の素敵な笑顔が忘れられません。この仕事をしていて良かった。。。と心から、そう思いました。

皆様のボディ&マインドが幸せで満たされますように。これも心からそう感じています。
それぞれ悩みを抱えている人も多く、でも・・・そんなに素敵な笑顔のあなたはもう悩まなくて良いのです。私達は地球の仲間です。こうして出会えた私達、皆仲間です!
少しでも皆様のお役に立てますように。と一生懸命ショーン&しょうこは施術を行ってくれました。大げさかもしれませんが本当に愛のあるお仕事が出来た、なんだかとっても素敵なオーラに包まれてお仕事が出来た数日間でした。

a0063632_21401828.jpg
LOVE & ALOHA
[PR]
# by brillante-e | 2009-07-15 21:35
マタカニ2009終了
マタニティーカーニバル2009も無事、大盛況に終わりました。
携わらせていただいてから早4度目のマタカニ、今年はTV大阪様のお力添えもありますますパワーアップして、想像以上のお客様のご来場と、事故も無く、皆とても良い笑顔、達成感を持って幕を閉じた事を心から御礼申し上げます。
弊社のベビーマッサージ卒業生のセラピスト、病院施術に携わっているスタッフ、講師の方々、そして、本当に準備に連日大忙しだった社員、皆スペシャルな笑顔で2日間、努めてくれました。何だか今年はとても大きなものに育まれていくエネルギーを感じました!
また、企業の皆様、本当にお世話になりました! 今年も携帯を駆使した双方向のイベント構築や、コンテンツコラボレーションができた事をとても嬉しく思います。
本当に一緒に作り上げていると言う感覚、これぞ クリエイティブ!
2010も ますます素敵なイヴェントに育まれていきますように。。。。
そして素敵な仲間と一緒にお仕事が出来ますように。。。
[PR]
# by brillante-e | 2009-07-06 21:09 | ひとりごと
マイケル・ジャクソン
マイケルジャクソンが亡くなりました。ここ数日はマイケルの楽曲を流して追悼しています。
私は彼の楽曲で、「Heal The World」が一番好きです。本当に心にしみてくるこの曲はアメリカの同時多発テロの時にジョンレノンの「イマジン」と同じくらい流れていました。
マイケルが主宰する慈善団体「The Heal The World Foundation」のテーマ・ソングだそうです。

彼の亡くなった日に、アメリカのニューエイジでもある友人からメールが送られてきました。
彼女のメールを読んでいて、マイケルの心の深いところを察し、はじめてマイケルジャクソンと言う人物をアーティストではなく人間として考えた時に涙が溢れてきてしまいました。
マイケル、お疲れ様。ゆっくりと休んでください。そう声をかけてあげたい。
「Heal The World」世界が癒されますように。。。
以下、友からのメールです。

マイケル・ジャクソンが亡くなりました。享年50歳。 しかし、彼は子供への性的虐待などの事件でドンドン元気をなくし、人権問題に厳しい米国では人気は一気に落ちてしまってました。そんなによく知らない私の目から見ても、彼が生きることをあきらめ始めているように見えました。今日のTVはマイケル・ジャクソンの特番ばかりをやってまして、その中で、彼と懇意だったユリ・ゲラーが「マイケルは本当にさびしい人だった。」と彼には本当の友人がいなかったと言っていました。彼の成功に吸い寄せられて近づいた人達を信頼することができず、誰をも信頼することができなかったようです。

でもふと気づきました。人を信頼できないと言うのは、自分を信じられないと言うことを映しているということを。彼の天才的な才能をもってしても、彼がいつもどこか自信がなかったと彼を知る人達の多くが指摘していました。子供の頃によほど批判的なことを言われて過ごしたのではないかと推測されます。この事は心理的に見てみると、自分が常に批判され、「これでいい。充分。」と言われてこなかった人は、どんなに自分がいろんな成功を達成しても、「これではまだ、だめだ。」と自分に言い続け、いつまで経っても自分がそのままでよいと思えない自分になります。それはいつまでたっても自信を持てない自分を作ることになります。自分を叩き続け、人からはうらやましがられるような成功を収めているにもかかわらず、これではまだだめ、と自分を叱咤し、自分がだめだと思う人は自分を信じることができません。そして、その成功が運んできたものは、彼の成功にあやかろうと思う人々で、彼のことをだました人達も多数いたことでしょう。だまされる度、自分は人を見極める力がないと自分をしかり、自分の判断力を信じられない。自分を信じられないと自分が思えば思うほど、彼をだます人を引きつける事になります。それが正に「引きつけの法則」です。そうでなくても普通の人以上に、彼の豊かさにあやかろうとして近づく人はたくさんいるわけですし。

そして彼は容姿にもとても大きな劣等感を持っていて、家族から自分の鼻は醜いと子供の頃言われたと大人になってからされたインタビューで言っている姿を見て、私は驚きました。それで彼は鼻の手術をやったのかと納得しました。でも子供の頃の彼の顔はあの鼻だからこそかわいい顔をしていたのにと私は思うのに。人の劣等感と言うのは本当に分からないものです。その劣等感のため容姿にまで自信を失い、ほとんど自分の顔をこわすような事をしてしまったんですね。
でも彼が手にした成功は本当にすばらしいものだし、それでたくさんの人が勇気づけられ、今日のTVでも言ってましたが、音楽界に革命を起こすという大偉業をなしました。自分が黒人であると言うこともあったのでしょうが、皮膚の色など関係ないと、グローバリズムを訴えるなど、ほかたくさんのチャリティーにも参加し、社会的にも貢献してきました。人というのはプラスもマイナスもあり、彼はそのプラスもマイナスもとっても大きく世の中に発信されてしまった人なんでしょう。でも明らかにやりに来たことを全うしたと思います。それで去っていったのでしょう。さぞかし向こうへ行き、ホッとしていることでしょう。

マイケルのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

LOVE&ALOHA053.gif
[PR]
# by brillante-e | 2009-06-29 00:34 | ひとりごと
トイプー里親
本当にブログを長い事お休みしてしまいました。。。
お休みしている間に皆様からトイプーちゃんの里親の件でメールを沢山頂きました。
本当に心より深く御礼申し上げます。
現在、新しいご家族の下で幸せに暮らしています。
自分ができる事は本当に小さな事だけど、小さな命を守るため、また、ブログアップしていきたいと思っています。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
053.gif
[PR]
# by brillante-e | 2009-06-29 00:13 | わんこ
HALKA
毎日蒸し暑い日が続きます。生まれ、育ちも関東人の私にとって20んん年前に新大阪に新幹線を降りた時のあの、蒸し暑い空気間に驚いたことを今更ながら思い出します。

素敵な出会いがありました053.gif ブリランテのイベント事業でもある音楽のお仕事に大忙しの毎日です!先日の東京国際フォーラム、京都国際会館でのダニエルコビアルカさんの演奏会のお手伝いをし、その中で、小学3年生の時から可愛がってきた秘蔵っ子の愛望ちゃんがヒーリング音楽専門のレコード会社より、デビューする事が決定し、見事デビューの大ステージで天使の歌声を披露しました!芸名はHALKA 良い響きでしょ。。彼女のデビューにあたり、本当に多くの皆様にご支援いただきました事、心より御礼申し上げます。今、彼女の関西のママ役をしています。マエストロ、ダニエルはもとより、偉大なる音楽プロデューサーMATH, 公演で司会を務めてくださった司会の石田純一さんは彼女の声を聴いて涙を流す程、感動してくださいました。セレナさんの素敵なアレンジ、XJAPANのToshiさん、本当の沢山の皆様に愛と勇気をいただきました。是非、歌声を聴いてみてください!
まだまだこれからはじまりです!是非ご拝聴いただきましたらご感想をお聞かせください! 056.gifHALKA公式ホームページhttp://www.spring-song.com/profile.shtml
マイスペースhttp://www.myspace.com/halkamyspace
[PR]
# by brillante-e | 2008-07-12 23:25 | ひとりごと
えこ歌&ダニエル・コビアルカ日本公演
060.gif今日、NHKでエコ歌“と言う番組を観ました!私の中でずーーーつと想って来た事、それは地球に何か出来ること、私みたいな小さな米粒より小さな存在の人間だけど、何か「癒し」と言う様々なツールを使って、人の心を癒していくこと。人の心を癒すなんておこがましいかもしれないけれど、少しでも「愛」を感じ、「愛」を分かち合い、小さな優しい心いつのまにかたくさーーーんの優しい心、おおきな優しい心となって、地球に、環境に、動物達に、子供達に・・・・・。そんな事ができたら・・・。これが私のミッションでありライフワークだと思うんです。。。
この番組にはガンガズンバ“でヴァイオリニストの土屋玲子ちゃんが出演していましたし、
環境、エコに心あるアーティスト達が集まって音楽をツールとしてメッセージを発信していく番組でした。。。。ミュージシャンは音楽で想いを伝えられるんですよね。。。幸せですね。
素敵だなーーー。って思いながら観ていました。
そんな中・・・!私は・・・6月27,29日に世界的ヴァイオリニスト、ダニエル・コビアルカ氏の日本公演(東京・京都)のサポートをしています。国連が日本の提案を受け、定めた「世界環境デー」を中心に、国際的に世界環境への関心が高まる6月に、最先端のテクノロジーを誇り、エッジフロントな情報を発信する東京と、環境への配慮にすぐれていることはもとより、古の昔からスピリチュアルな生に関心を抱き、人々が多様なヒーリングアーツを極めてきた京都において開催される"ワンワールドヒーリングコンサート"…
時代は今、まさに癒しの真価が問われるとき。こころとからだ、そして地球を癒すことをテーマに新しい時代をクリエートする音楽家の方々をダニエルコビアルカストリングスオーケストラと称し、すべての子供たち、すべての大人たちの内なる子供のこころへ…
音楽は、人生とその全体的なウェルネスにバランスをもたらし、寄与するもっとも重要なものです。ウェルネスとヒーリングへのパワフルなちからを内包している音楽とともに皆様と旅をしたいと思います。ダニエル・コビアルカの今公演HPhttp://www.oneworld-w.com/です。是非、足をお運びください!053.gif053.gif053.gif
[PR]
# by brillante-e | 2008-06-08 21:51 | ひとりごと
めぐちゃん様
056.gif056.gifメールありがとうございます。メルアド??でお返事が出来ず、こちらのメールに再度メルアド送ってもらえませんか??masuda@brillante-e.comです。よろしくおねがいします!072.gif
[PR]
# by brillante-e | 2008-05-28 09:03 | わんこ
トイプードルの里親探しています!Ⅱ
053.gif2)トイプードル    女の子    6歳か7歳ぐらい カラー アプリコット  
さんざん出産さされ、ペットショップまたは悪徳ブリーダーからあげくのはて捨てられたと思われます。そんなかわいそうなこですが、本当に無邪気なかわいい性格、それでも人間大好きです。 いままでのつらかった毎日をすべて理解していただき、犬生を最高に幸せに暮らさせてくださる里親さんを募集します。 健康状態  良好   フィラリアマイナスa0063632_22133875.jpg 声帯とられています・
[PR]
# by brillante-e | 2008-05-18 22:20 | わんこ
トイプードルの里親探しています!Ⅰ
a0063632_2282391.jpg保護犬の里親探しのお手伝いをしています!プードルの里親探しています!是非、この子達のお父さん、お母さんになってあげてください!小さな命を救ってあげてください。
あったかーい心で子の子達を家族の一員にしてあげてください!
犬を人の癒しの道具とか、おもちゃみたいに飼う人でなく、パートナーとして家族の一員として里親になってくれる人に限ります!ご希望の方は今すぐメールで連絡を!masuda@brillante-e.com 里親譲渡規定による簡単な審査がございます。
1)トイプードル    女の子    4歳ぐらい カラー  黒
  少しこわがりですが、人が大好き、散歩は少し苦手です。
  だんだんなれるといろんなものに興味しんしん。
  好奇心旺盛な女の子です。
  健康状態  良好   フィラリア  マイナス。
[PR]
# by brillante-e | 2008-05-18 22:10 | わんこ
マタカニ08無事終了!
001.gifずいぶん長い間、更新していませんでした。苦笑!5月11日、マタニティーカーニバルも無事終了しました。今年は念願の橋本知事のご来場もあり、とっても盛り上がった会になった事と思っております。XJAPANのTOSHIさんもスペシャルゲストとして歌のプレゼントをくださりました。とっても魅力的でしたよ!世界に音楽発信している人の歌を生で聴く事ができるなんて!!!ベビーマッサージブースのコーナーも、PPAAベビーマッサージコースの卒業生の皆様が素晴らしいコーナーを展開してくださりました。
TVのニュースでもしっかりベビーマッサージコーナー写っていました!
本当にこの会のご協力いただきましたすべての皆様に心より御礼申し上げます。056.gif
[PR]
# by brillante-e | 2008-05-18 22:00 | ひとりごと




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
人気の犬種大図鑑│人気犬..
from 人気の犬種大図鑑│人気犬種の..
犬のしつけに困ったら
from 森田流犬のしつけ
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
セオリー/ワンピース/ス..
from セオリー/ワンピース/スカー..
フォクシー/ワンピース/..
from フォクシー/ワンピース/スカ..
ラルフローレン(Ralp..
from ラルフローレンの子供服大好き!
マタニティウエア
from マタニティウエア
フォクシー
from フォクシー
寺島しのぶ 愛の流刑地か..
from ブログで情報配信!
中村獅童さんが紹介したス..
from 140年愛され続けた伝統の味
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧