カテゴリ
全体
ひとりごと
Hawaii ヒーリング

わんこ
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月


癒しフェア 東京
「癒しフェア大阪」に続き、8月7日、8日に行われる「癒しフェア東京」に
053.gifbrillante hawaii がブース出展! ハワイの風をお届けします!
この夏はマリリン、レイアと共に「癒しフェア」を楽しみたいと思います!
072.gifレイアは、ハワイのスピリチュアルジャーニーの講演を行います!先日、マカプーヒーリングプールで、地元のハワイアンに、「貴方はハワイアン?それとも日本人?」と変な質問を受けていたレイア、古い魂がハワイアンだから、魂が醸し出す雰囲気はハワイアンも見間違うほど???笑!日本人でありながらも、魂のレベルでハワイの魅力を語れる本物のヒーラーレイア!乞うご期待!

056.gifマリリンはオープングループWSを行います。今まで大阪でしか行えなかったWSを東京にて開催!自分自身のエネジーチャージの方法、色彩、芳香による癒しのパワーの実践、音によるエネジー、オーラの調整の
体験を行います!個々人のみならず、場のエネルギーが向上して行くことを肌で感じる瞬間です!
詳しくは
http://www.a-advice.com/healingfair2010_tokyo/index.html

是非、ブースに遊びにきてね!
[PR]
# by brillante-e | 2010-07-20 23:05 | Hawaii ヒーリング
2010年最後の来日情報!皆、急いで!
016.gif今春より、HAWAIIでの活動を再開したSEAN先生に会いに行きました!
056.gifハワイ島のオーシャンブルーを目の前に打ち合わせをしました!
何と!ランチにお手製のトルティヤを持ってきてくれました!近くのマンゴーの木からマンゴーを頂き、刻んで入れた超~~~~~!!!!スペシャルなランチミーティング!
SEANはハワイ島の海のエネルギーが、最高だと。他の島々の海も、とても良いエネルギーを持っているけれど、ハワイ島の海、水は、パワフルで超格別だと!今、ハワイの海、火山、すべての自然のエネルギーをチャージしています!
普段も大きいSEANが、なんだかすっごく大きなエネルギー体!(変な表現かな?SEANごめんね!)に感じられ、マッサージもますますエネジーアップしているように思えました。やっぱりSEANのマッサージは最高!大自然のエネルギーと繋がっている人、それはヒーラーであり、地球、人、子供達、動物達を癒していくべき役割を持つ人なんだと。
今、SEANはエネジーチャージを満タンにして日本来日を心待ちにしています!
日本の皆様にお会いできる日を心より楽しみにしているそうです!


007.gif残念な事ではありますが2010年SEAN先生の来日セミナーは7月セミナーが本年度SFMセミナー終講になります。次回の来日は2011年になります。今年最後のチャンスをお見逃しなく!!!034.gifa0063632_16312230.jpg
[PR]
# by brillante-e | 2010-06-09 16:32 | Hawaii ヒーリング
LOVEバブル   マリリンヒーリング

053.gifホノルルでマリリンと会いました!マリリンのヒーリングは五感にアプローチするという現代社会に生きる私達に忘れ去られていく魂の根源、五感にアプローチする事で有名です。マリリンは明るいHAWAIIの太陽のような波動で私を迎えてくれました。今回ヒーリング前、ヒーリング後の、自分のオーラがどのように変化しているかをオーラ写真を撮影し、確かめてみる事になりました。マリリン自身がサイキックヒーラーでありながらもヒーリング系の作曲も手がけ、歌も歌う、その上ヒーリングアートも製作し、その絵の出来は絵画集を出版するほどの腕前で、アロマセラピーも使用したヒーリングであると言う事を聞き、その芸術性の高さにとても惹かれるものがありました。
まずはヒーリング前の私のオーラ写真を撮影。現在の思考や感情を表すオーラの色は緑とオレンジに包まれていました。緑はヒーリングや仕事や奉仕、金運を持つと言われるオーラ、「貴方は仕事が好きよね、そのもののオーラですね。そして、人を癒す仕事をしている現状がオーラに出ているわ。でも、もっと、愛の波動053.gifを取り込めば仕事もより愛の波動を出す高次の仕事になるし、せっかく女性なんだから、女性性をもっと自分自身の中で出していくと良いと守護ガイドが横で言っているわ」と。最近、どうしても自分の中の男性性が勝っていると感じていた私は少々苦笑い。。。まずはマリリンが音楽を選んでくれた。流れてきた音楽は、グレゴリオ聖歌、グレゴリオ聖歌は祈りのための音楽、魂の癒しにふさわしいものが多く含まれ、現存する宗教歌の中でも最も古く、究極のヒーリングミュージックともいえる音楽。
自分自身を浄化したい時によく、家でも聴いている大好きな曲をBGMに選んでくれたマリリンに驚く。チャントを唱えチャクラに触れていく。とても心身が落ち着いて、原点に戻っていく感じになる。クリアリングしているようだ。その後、瞳を閉じてじっとしていると「ラトル」というマラカスの一種の楽器を使い、身体の中の必要のない悪い気を清めはじめ、オンサのような楽器も耳元で共鳴させ、ピアノを調律するように、周波数を整え、波動調整を行ってくれた。身体の芯まで音のエネルギーを感じる。その後、チャクラごとに違うスプレーを当てて私の中から感じるダメージや、強化したいエネルギーバランスを整えていく。やさしいローズの香りを感じるスプレーが心地よい。続いてセージ、ペパーミント、ローズ、イランイランなどの手に精油を取り、「さあ、これを魂に届けてみましょう。」と深い深呼吸を何回も行う。通常のセッションでは人によってはもっと沢山の香りを使用こともあるそうで、深い深呼吸の後、マリリンの誘導と共にチャントを唱え魂に伝える。15分のヒーリングが終了。身体確実に軽くなり、何だか優しい気持ち、そして、穏やかな感覚を自分自身の内側から感じる。そしてオーラ写真を撮影。驚く事に私のオーラがピンクから薄い紫に変化している。「ピンクバブルを感じるわ。人間愛、神の愛、無条件の愛、そして霊的、神秘的な変化の部分を貴方の魂から引きだし、あなたから発するエネルギーに変える様なヒーリングをしたの。貴方の表情もエンジェルのように優しく、より穏やかになっているわ。」と。
サイキックヒーラーマリリンのヒーリングは魂の奥深くから人を癒し、その人自身の本来持っているエネルギーの中から必要な部分を呼び起こし、幸せオーラで包んでくれるようなそんな癒しのヒーリングセッションでした。
2010年7月再来日するというマリリンのヒーリングパワーLOVEバブルで日本を包み込む事を心より楽しみにしています。
053.gifLOVE&ALOHA
053.gifa0063632_12233979.jpg
[PR]
# by brillante-e | 2010-06-09 12:24 | Hawaii ヒーリング
★SEAN&SHOKO⇒癒しフェア⇒クリス&レイア★イベント無事修了!
とても素晴らしいエネルギーに満ちた数日間でした!海外ヒーラーの来日となると、毎日朝~夜遅くまでのworkになります。皆様には御気遣いの言葉を沢山頂き、本当に心から御礼申し上げます。本当に、本当に、私は元気です!笑!一見、ハードワークに見えますが日々、魂にエネルギーをチャージしているような感覚でとってもエネルギッシュになっています!笑!でも、セッション期間中は毎朝、Emergen-cを飲んでビタミンの補給をしていました。053.gif身体と魂のセルフメディケーションはとても大切ですね!053.gif

さてさて!フェアの中で数人の客様に、ヒーラーたちは何を読んでいるの?エンティティ?と言うご質問を数件受けました。
ヒーラーと話した際に、以下のようなお答えをいただきました。日本においてヒーリングをお勉強されている方々にとってとても素晴らしいお話と思い、皆様にお伝えいたします!

現在、多くのエネルギーワークは、実体から情報を引き出すとか、進化すると実体と関わら
なくなる、とか「実体」を意識した形式にこだわってリーディングをしていく事が多いようです。
多くのハワイのサイキックリーダーたちはそれぞれ各自の得意とする実態を通じてリーディングを行っておりますが
実は本来のエネルギーワークは実体を含めて、それを越えて行われるので、そこに拘って
いる以上は宇宙の波動とは一体になれないと考えているのです。
特にハワイアンサイキックやハワイアンヒーラーは大自然や宇宙のエネルギーを用いて
エネルギーワークを行っていますので、
実体から情報を得ていようが、それを越えたところから情報を得ていようが、そんなことはあまり重要ではないと考えるのです。
それを頭で考えているうちは大自然と繋がることはできません。
エネルギーワークは決して単なるアタリ★ハズレの占いではありません。
大自然、宇宙の法則の中から見えてくるもの、結局本質は一つ、『ALOHA/愛』なのです。
それぞれのエネルギーワーク(リーディング・ヒーリング)をしていくアプローチの仕方が違うだけで、行きつくところは魂の源なのです。大自然や宇宙のエネルギーを融合させ「魂の源に向かい愛を持ってアプローチをしていく」これがハワイアン、そしてハワイにおけるヒーラーの本質だと思うのです。
素晴らしいお話でした。皆様にお伝えできれば。と思い、ブログにて053.gif
[PR]
# by brillante-e | 2010-04-06 18:59 | Hawaii ヒーリング
癒しフェア 初出展!
016.gif3月27日、28日、大阪ATCで開かれる『癒しフェア』にブリランテ、初の出展をします! SEAN&SHOKO、は勿論のこと、25日にハワイよりハワイアンシャーマンのクリス、インタープリテーション、そしてヒーラーでもあるのレイアが来日します!ハワイアンで、そしてトルテックシャーマンですよ~~~!
ブリランテブースがハワイの風で満たされ、皆様にハワイのALOHAをお届けできることでしょう!
お気軽にお立ち寄りください!そしてお声をかけてくださいね!

そして「癒しフェア」ブリランテ brillante-hawaii のブースよりお知らせです!癒しフェアの2日間、ブリランテのブースでは3つのセッションを開催いたします!
まず一つ目は058.gif★ハワイアンシャーマン クリスのエナジーワークミニセッション
古代ハワイアンと、数千年前から「神になる街」として知られたトルテックの教えをもとに
愛のエネルギーをお届けしますブース内個人セッションでは!リーディング&お清めをいたします!
次は058.gif★ヒーラーレイアのハワイアンアネラ(エンジェル)リーディング、
ハワイに古くから伝わるエンジェルリーディングです!最後は058.gif★SEAN&SHOKOのスーパーマッサージ&ボディリーディングです!着衣のまま、ミニマッサージ体験(オーラ調整・スーパーレイキ付)と身体から発せられるメッセージをお伝えいたします!

053.gif◎ハワイの聖地ツアーに興味のある方は、是非、レイアの聖地の巡り方ミニセミナーにご参加ください!(無料:1日2回開催:27日13:15~/ 16:10~/ 28日12:15~/ 15:15~です!
●ハワイの聖地とは? ●聖地への入り方 ●聖地でのマナーなどなど 聖地巡礼必須マニュアル!

◎クリスもフェア内第二講演会場で 27日   
講演&公開リーディング、シャーマニックジャーニ~瞑想の旅~をお届けいたします!
皆様のご来場を心よりお待ち申しております!

癒しフェアの中では時間が短い時間のセッション体験しか出来ませんが、終了後開催される、クリス&レイア大阪個人セッション、お申し込み受付中!です!お早めにお申し込みください!
[PR]
# by brillante-e | 2010-03-22 23:14 | Hawaii ヒーリング
スーパーフュージョンマッサージWP修了!
053.gifSEAN&SHOKO先生のスーパーフュージョンマッサージ講習、無事終了いたしました!
遠方よりご参加の皆様、そして毎回熱心にご参加いただける皆様、心より御礼申し上げます!生徒の皆様が、1日目、2日目、マッサージのテクニック、そして精油のパワー、により時間の経過と共に、美しさと輝きを増していかれる姿を、目の当たりにしました。今回は東京、そして大阪での開催、BABジャパン様にも大変お世話になりました。本当にこんな素敵なワークショップが開催できる事に、お手伝いいただける皆様、そしてご参加いただいたご縁をいただいた皆様、そして朝早くから夜遅くまで、走り回って頑張って準備してくれているスタッフ。心より感謝です!053.gif次回もよりパワーUPしたワークショップを!乞うご期待060.gif~Mahalo nuiloa~
[PR]
# by brillante-e | 2010-03-22 22:54 | Hawaii ヒーリング
クリストファーのヒーリングを受けて
a0063632_19471276.jpg

私はアカコードの断ち切り、というものが中心のセッションを行いました。
親子関係の中で、解ってはいるもの上手くリレーションシップがとれずに、心では愛があるのに、、怒ったり、叱ったり、、、、無駄なエネルギーを充電している事が続きました。
私の場合、息子と前世からの引き続いた親子のクリアすべきテーマなのらしいですが、
母親というものは子育てにおいて、特に反抗期を迎えた息子(異性)の対応には悩み、困る事も多い毎日、、、不必要なエネルギーのコード(電気のコードみたいなもの)がぐちゃぐちゃになって、)それをきれいに取り除き、息子とのエネルギーのコードを生理整頓してもらいました。
息子に対して、なんだか少し、すっきりした対応が出来る。というか、何だか違う感じ。

★写真はアカコードの断ち切りをしているところです!

029.gifその他の人の感想は・・・・
エネルギーの流れが確実に変わり、愛と幸運を引き寄せるエネルギーにチャージしてくれているようでした。
考え方が大きく広くなった感じ。人間が大きくなったように周りの人から言われました。と。

人間関係の改善や、仕事の能力を向上、恋愛運向上や、とにかく、すべてのものの「愛」を宇宙につなげてくれるようで、「愛」の力{LOVE,PICE,WORK等など}が大きく、広く、強くなる。男性は男性の強いエネルギーを伝授、女性は女性の愛のエネルギーを伝授、身体も心も愛で満たされる。
LOVEパワーの向上、受胎能力の強化、恋愛運がより強くなる、愛の波動を持てる(異性:親子:友人:すべてに)身体の不調箇所の改善、ものの見方が穏やかで広くなる、自分自身の中のエネルギーがハワイの海のように広く、時には穏やかであったり、時には強いものであったり、
宇宙と繋がっていることを感じれたそうです。


020.gifまた、「夢を読む」こともしてもらいました。
夢は潜在意識の現われで、古代ハワイアンやネイティブアメリカンもシャーマンにその日に見た夢について尋ねていたようです。夢は現世だけでなく、前世からひき続いた潜在意識も表れるようで、その夢は必ず意味を持っているそうです。クリストファーが夢の意味を教えてくれます。皆さんの夢はどんな意味を持つのでしょうか???
[PR]
# by brillante-e | 2010-01-26 19:50 | Hawaii ヒーリング
3月初来日!ハワイアンシャーマン クリストファー
058.gifクリストファーのセッションのご紹介を致します!058.gif

a0063632_1843176.jpgクリストファーのエネルギーワーク、それは智恵と叡智を持った053.gif「愛」053.gif
愛を教えてくれる神と繋がる人のみできるエネルギーワークです。
古代ハワイアンの愛の祝福を可能としてくれます。
皆が永遠に求めるもの、それは「愛」 叡智の言葉をもって大きく壮大な「愛」を与え
自分自身がこの世の中ですべての1つと繋がって、すべてがひとつであると感じます。

クリストファーはクライアントを見たときにその人が何を必要としているかがビジョンで見えてくるそうです。

その必要としていくことを、各人のエネルギーを変えたり、断ち切りをしたり、強いエネルギーや、各人の生まれ持つ、愛の回路を開きます。(前世から引き継がれているものもすべての愛の回路)身体の中から「愛」 をすべてのものに感じ、自分自身の存在を「愛」に感じるようになる。すべての人生を「愛」を持ってより良い方向に導いていく053.gif

サイキックセッションと違い、どちらかといえば、念力、テレパシー、遠霊能、霊媒、隔透視予知や過去知などをお伝えする為 一方的にヒーラーが話をしていくのではなく、クライアントコンサルテーションをしながら、それぞれの神様からつながる、宇宙からの必要とされるメッセージや言葉を、ガイドであったり、先祖であったり、エンジェルたちが 伝えてくれた事をクリスがお話し、それに必要な 神と繋がる人のみできるクリスのエネルギーワーク、クライアントのエネルギーの調整に入ります。

本来、人間の身体には誰にでもオーラ(エネルギーフィールド)があります。そのオーラは肉体と魂と精神の密接的な繋がりを持っています。
この、各人のオーラの中に クリスが宇宙と大自然のエネルギーを持って入りヒーリング作業をしていきます。 リーディングとヒーリングが同時に受けられる贅沢なセッションです!

ブリランテハワイでは前回、セイキックリーディングのマリリンをご紹介いたしました。リーディングをご体験いただいた後は、自分の中でのエネルギーに触れてみるヒーリングを是非ともご体験ください!
未来向けての幸福な人生のステップが見つかる事でしょう!001.gif
[PR]
# by brillante-e | 2010-01-26 18:45 | Hawaii ヒーリング
新年明けましておめでとうございます!
新年明けまして おめでとうございます!
053.gif2010年、brillante
053.gifすべての皆様が ワンネスへと、内なる自分に気づき、宇宙の法則の元、すべての愛と幸せに満ちますように・・・・。

2010年がスタート!今年はすべての中に、内なる自分への気づきが必要と感じています。子供から、大人まで、この気づきに心の目が開く事によって、一人ひとりの意識が変容し、社会までも変わっていく事と思います。世の中は「癒し」「セラピー」「スピリチュアル」と、以前は偏見さえあったこの言葉に
注目が集まっています。
お正月、2日にアバターを観に行きました!・・・良かったですよ!!!
地球で生かされている、人間、動物、そして命、勿論、かなりDeepなスピ系の映画です!
でも、スピとして観なくても、充分に心にうったえるものはあると思います!
子供も、大人も、それぞれに何か感じるはずです!072.gif
現代社会に疲れたから・・・・世界的な不況だから、、、だから人々の心が癒しやセラピーやスピを求めるのではなく、もっと多くの人々に早く気づいてほしい。
真逆なのである。地球に生かされている人間という自分、地球上で生かされている事への感謝の気持ち、大自然への愛と感謝、この根本に気づき、内なる自分と対話をする
そして社会へと・・・・・地球へと・・・・・・、癒してから、気づいてから、社会へ発信なのです!!!

これが人間の人間らしき心を持った生き方なんだと思う。
アバターでも、映画の中から伝えてくれていました。
そして、この思想が持てない限り、自分は、社会は、地球は変わらない・・・・・.って思いました。

世の中で景気回復や、色々と論じているけれど、難しい事や数字の事ばかり追っていても何も変わらない。
気づいている人だけが、動き出している。
地球規模で、人の心を、エモーショナルを動かせる、 映画からでも、音楽からでも、、、気づいているからこそ、人の心を感動へ導く、そしてそれに気づこうとして、見たり、感動したり、前向きに、起動軸をシフトしている人が多くなってきている事も事実!!!
ひとり、ふたり、さんにん・・・・・・・
明るい未来を・・・ヒール・ザ・ワールド!!!

2010年、素敵な未来に向けて!
053.gifLOVE&ALOHA
053.gif
[PR]
# by brillante-e | 2010-01-11 23:18 | ひとりごと
マリリンイヴェント無事終了! ~brillante Hawaii~
016.gif東京・大阪にハワイの風を運んでくれたマリリンの個人セッション&オープングループワークショップが無事終了しました。それにしてもマリリンのサイキックの力は凄かった!!
クライアントから話をしなくても、マリリンはクライアントが何を聞きたいのか解るようでした。お亡くなりになられた家族からの会話では本当にお亡くなりになられた方、その方のそのままで会話をしたり、ガイドとの対話、数秘の持つ数の意味とその波動から読み取るチャネリング、本当に沢山のクライアントの声にこたえてくれました。オープングループワークショップでは、自分自身を癒していく方法としてチャクラの活性化をサウンドセラピーを用いて行いました。声の波動、魂の波動を強く感じた時間でした。東京ではワークショップが出来ませんでしたが、次回は何とか東京でも実現したいものです!
MAHALO!マリリン&レイア!

そして私は、2010年の準備に追われています!来年の展開の青写真が出来つつあります!本当に来年も楽しいコンテンツ、そして本物のコンテンツを魂の聖地、HAWAIIより お届けいたします!

私自身、016.gifわくわくです!!!
[PR]
# by brillante-e | 2009-12-20 00:13




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
人気の犬種大図鑑│人気犬..
from 人気の犬種大図鑑│人気犬種の..
犬のしつけに困ったら
from 森田流犬のしつけ
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
セオリー/ワンピース/ス..
from セオリー/ワンピース/スカー..
フォクシー/ワンピース/..
from フォクシー/ワンピース/スカ..
ラルフローレン(Ralp..
from ラルフローレンの子供服大好き!
マタニティウエア
from マタニティウエア
フォクシー
from フォクシー
寺島しのぶ 愛の流刑地か..
from ブログで情報配信!
中村獅童さんが紹介したス..
from 140年愛され続けた伝統の味
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧