カテゴリ
全体
ひとりごと
Hawaii ヒーリング

わんこ
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月


AKAジュエリー
Aunty AKAは天界からの命を受け、天界と繋がりながらジュエリーを製作しています。それは驚くほどのエネルギーを持ち、ジュエリーとしても、そしてオブジェとしてお部屋に飾るだけでも存在感は充分であり、強い波動とエネジーを我々の魂に伝えてくれています。プロの宝飾メーカーの方に見ていただいた所、これをデパートや宝飾店で購入すると、一桁違う高価な値がつくであろう作品である!と絶賛されました。
すばてカフナAKAのハンドメイドで作られていますが、中には重量もあるデザインのタイプは留め金が外れやすいこともあるようです。ブリランテではご購入後、3ヶ月は無料メンテナンスを行っております。(石の紛失、破損以外)060.gifご購入後のメンテナンスはなんなりとブリランテ(b-shop@brillante-e.com)にご相談ください。
[PR]
# by brillante-e | 2010-12-30 23:33 | Hawaii ヒーリング
2人のハワイアン
2010年、秋から冬にかけて2人のハワイアンカフナとご一緒しました。
一人は、アカ!例えていうならやはり太陽!そして火のようなエネルギーを持つ素晴らしいカフナ、そしてもう一人はエリース!彼女は、静かに美しく輝く月のエネルギー、本当に対照的な2人ですが、この2人のハワイアンカフナとの時間を共有できた事は2010年、私の宝石箱の中で光り輝く思い出、そして未来に繋がるエネルギーとして光り輝いています!!!
053.gifカフナAKA,ハワイ島の火のエナジーと宇宙、地球のエネジーを自由自在に動かすような彼女のパワーには圧巻!新幹線の移動中の出来事でした。どんより曇っていた天気が、富士山に近づくにつれ、雲が開け、太陽が顔を出しました。そして、ダブルレインボーが!!!!日本でダブルレインボーを見れるなんて・・それも新幹線の中から~~~?!058.gif
AKAは「ほらね!」、本当にAKAと天界との繋がりを目の当たりにして、同じ人間とは思えないパワーを見せつけられました。また、大阪講演での長屋和哉さんとの音楽会、ハワイアンチャントをアンビエントミュージックの響きにのせ身体の細胞一つ一つに響くとても贅沢な時間を持つ事ができました。
053.gifカフナエリース、カウアイ島の太古の波動に満ち、物静かで美しく輝く、そして形而上医学の学者でもあるカフナ、初めてのエリースとの出会い、周りの人に対する心遣い、やさしさは、本当にヒーラーのお手本!大阪講演会では、予定外の参加者全員にブレッシングで愛を伝えてくださりました。もっと、もっと、勉強したい。そんな気持ちにさせてくれたエリースでした。
016.gif2011年もひき続き、素敵なハワイアンカフナの教えを皆様と体験していきたいと思っています!愛と感動をお届けしたいと思います!
[PR]
# by brillante-e | 2010-12-30 23:32 | Hawaii ヒーリング
ホオポノポノワークショップについて
056.gifワークショップ(以降WS)の内容を皆様からよくお問い合わせいただきます。
「ホオポノポノ」WSは、古代ハワイアンからの叡智の教えを学び、
現在の実生活においてより豊かな人生を送る為、
過去(祖先)現在・未来(これからの創造)と繋がっていることを理解し、自分の内なる声を聴きながら顕在意識と、潜在意識のより良い関係性を構築し、すべてに歪みなく、バランスの取れた身体と心で、自分の未来をクリエイトしてく、そんな明るい未来への光をお届けする時間です!

アカのWSは古代ハワイアンから伝わるハワイアンの叡智であるホオポノポノです。
ハワイアンのフナ(秘儀)も関連性があります。
どちらかと言えばセルフアイディエンティティ ホ・オポノポノはクリーニングして
a0063632_2238171.jpg
エゴを無くした時に願望達成が出来るという感覚ですが

アカの場合はクリーニングに重点を置くのではなく
自分はどうあるべきか、潜在意識の中に記憶された先祖からの魂のルーツの探求、、自分自身は何者であるか、宇宙との繋がりを感じ、人は一人ではない。皆繋がっていると言う意識を強く確認します。
顕在意識と潜在意識の関係性や、自分の中の男性性、女性性をどう上手くコントロールし
実生活に取り入れるか学びます。自身の内面と深い次元で向き合う事になると思います。
今、アカのような古代ハワイアンからのホオポノポノの原点を学べることはなかなか無いと思います。

アカの個人セッションは満席となり、多くの皆様に申し訳なく思いますが、
ワークショップは たっぷり5時間も、「ホオポノポノ」の講演を聴き、アカと共に時間を共有で出来る事は本当に幸せな事と感じています。幸せの玉手箱のような感覚です!
終了後は一人ひとりと、心をこめてハグをしてくれるそうです!

私も、現在までに沢山のヒーラー達と関わってきました。
一人ひとりの言葉、それぞれに意味があり、心に残る言葉も多々あります。
アカの幸せの玉手箱の中から、どんな光が見出せるか・・・今からわくわくしています。
答えは自分の内にある。自分の内なる答えにアクセスする為のヒントをハワイの風と共に沢山運んできてくれる。もうすぐ!
029.gif
[PR]
# by brillante-e | 2010-10-17 22:38 | Hawaii ヒーリング
Aunty AKA 「ホオポノポノ」
a0063632_12494538.jpg
アカの来日が近付いてきました!
ビックカフナの来日とあって何だか、魂の深い部分で、わくわくわくわくわくわく・・・・しているような不思議な感覚です。やはり、皆、繋がっている・・・・・。。。

昨夜、会社のスタッフとホオポノポノに関しての勉強会をしました。
今、伝えられている殆どのホオポノポノが、モナークシメオナ女史が提唱し、ヒューレン博士が世に広めた「セルフ アイディエン ティティ ホ・オポノポノ(SITH)」(←現代版ホオポノポノ)です。アカのWSは古代から継承されているオールドスタイルのホオポノポノ、ハワイアンカフナとして生きているアカであるが故に語れる
ハワイアンの智慧、そしてそれを現実社会で生かしていく方法”を説いてくれる 本当に貴重な講演です!おそらくこのようなホオポノポノを語ることが出来る人はアカ意外に居ないと言っても過言ではないと思います!

それでは~~!少し、ブログの中でホオポノポノについて学んでみましょう!

049.gifまず、ホオポノポノの歴史を辿ってみると・・・古くは古代ハワイアンに伝承されたカフナの智慧であり、霊能力を持つカフナの指導によって自らの内にある、ネガティブ思考や行動を開放し、ゆがんでしまったエネジーをクレンジングします。
カフナは患者を高次元のエネルギーの源につなぎ、ゆがみの原因となっているエネルギーの流れを愛の波動につなぐ事によってホオポノポノを受けるものは愛と許しを体験する。
宇宙と一体になった時にすべてが無に戻り、すべてが可能になるという儀式でした。

051.gifそして・・・・・
A.D1600年頃から1900年代頃まで続いた「話し合いによる問題解決方法」として確立されました。
個人の問題は全体の問題であり、全体のバランスが取れたときに初めて問題は根本から解決するという考え方を基に、家族が一堂に集まり、一人ひとりの意見を聞きながら話し合いをし、1958年メアリーカヴァエナ・クプイが著書の中でハワイに伝わるホオポノポノとは家族が一緒になって祈り、話合い、反省、感謝し許しあうことによって問題を解決する方法であると紹介し、初めて一般の人にもその方法と名前が知られるようになりました。

053.gif1970年代になって、アンテイ・モナ・ナラマク・シメオナが、話し合いによる伝統的なハワイアン式ホオポノポノを、よりわかりやすく理解できる方法にアレンジして積極的にワークショップを行い、その教えはモナの弟子としてその方法を学んだアール・パーマイ・テン氏に引き継がれ、ハワイ中に受け入れられていったそうです。
その後アンティ・モナのワークショップにスタン・ヒューレン氏(イハレアカラ・ヒューレン氏)が加わり、アンティ・モナの没後、個人レベルで行えるセルフアイデンティティ・ホオポノポノとして確立。
2006年に映画シークレットにも出演したジョー・ヴィターリ氏がインターネット上でヒューレン氏について語った記事がきっかけで、ハワイを超えて他の国の自己啓発、ヒーリング関係に携わる人々の共感を得、『セルフアイデンティティー・ホオポノポノ』という名前が世界中に広まる。2008年、ヒューレン氏とヴィターリ氏の著書が日本語に翻訳されたことをきっかけに、『セルフアイデンティティ・ホオポノポノ』が日本でも注目されるようになる。その後ヒューレン氏は日本に来日、積極的にワークショップを行い、現在マスコミでも活躍中。

という事なのです!
(上記、ホオポノポノの歴史は 私の尊敬する 016.gifレイア高橋 さんの教えです。http://www.aloha-hdc.com/index.html)

まだまだ、続きもあります!!!来週には弊社スタッフのホオポノポノ感もブリランテ携帯会員及びPC会員様には メール配信する予定です!この機にホオポノポノを学んでみませんか??
[PR]
# by brillante-e | 2010-10-15 12:51 | Hawaii ヒーリング
ANGELS LOVE!
058.gifまだまだ日中は半袖が快適な毎日ですが、毎年の如く急にガタンと気温が落ちて秋が深まっていくのですよね。。私の動物的な感覚から言うと・・・なんだかその日も近いような気がします。(笑)
053.gif先日のスーザンの来日、とても素敵なエンジェルとの日々を送る事ができました。
日本の皆様にも素敵なメッセージや、ワークショップでは解りやすく、ジョークも交えながらエンジェルセラピーを伝えてくれました。今回スーザンの来日で「日本のエンジェルワーク」“に関して改めて考えさせられる事がいくつもありました。(またいつかお話したいと思います。)来年もひき続き、スーザンのエンジェルセラピーワークショップ、ならびに個人セッションを開催していきます!スーザン認定のエンジェルセラピストが日本に沢山生まれ、沢山のエンジェルの癒しをお伝えできる事を心から願っています!
053.gifTHANKS ANGELS&LOVE053.gif
[PR]
# by brillante-e | 2010-10-15 12:44 | Hawaii ヒーリング
エンジェルって???
053.gifエンジェルについて皆さんどんな想像をされますか??
エンジェルセラピープラクティショナー スーザンの来日前に少しだけ天使について予習してみたいと思います!053.gif

まず、我々は天使に囲まれていると言われています。
天子の存在を意識することによって得るものは多いと言われ、仲良くなるにはまずどのような天使がいるかを考えねばならないそうです!
天使達にはそれぞれの与えられた役割を持っています。3つに天使達は分けられます。

032.gif守護天使・・・守護天使は誕生から天国に帰るまで自分のそばにずっと居て、愛は絶対的で無条件な愛として注がれます。
守護天使はあなたが安全である事を一番に望みます。
守護霊とは、かつて肉体を持って地上で生活していた人がより純粋な形に昇華した存在であり、守護天使とのの違いは天使は肉体を持って物質界に存在した事のない事です。

032.gif天使・・・人間の祈りの言葉を耳にし助け、進むべき道を示し、安息を与えてくれる存在です。天使は人間を助ける為に地上界に遣わされ、世界に喜びと癒しをもたらします。

032.gif大天使 地上に遣わされた天使や守護天使を見守る立場にある天使、大天使は一番根上の階級の天使であり、物理的に遠く離れた場所に居る人々も同時に救う事ができます。
4人の大天使をご紹介しましょう!
★ミカエル・・・喜びの感情の守護者
★ガブリエル・・・神の意思を伝えるメッセンジャー
★ウリエル・・・計画実現の為の最高のパートナー
★ラファエル・・・癒しをつかさどる大天使

スーザンのリーディングによってどんな天使がどんなメッセージをくださるか、今からわくわく!!!楽しみです!
[PR]
# by brillante-e | 2010-09-23 17:12 | Hawaii ヒーリング
スーザングッズ
016.gifスーザン、一目見て、女神のようなオーラを感じ、魅了されてしまいます。(同じ人間だよね・・・?笑)洋画の中に出てくるような美しいブロンズの髪とエーゲ海の海の色のような深く美しい瞳、同じ女性として、女性性に磨きをかけねば!!(笑)また、彼女がエンジェル達と心をこめて製作しているプロダクツは本当に魅力的!クオリティの高い、素敵なグッズをHPにてご紹介いたします!来日中は個人セッション(大阪)、ワークショップ開催(東京・大阪)時に一般販売を致します。ほんの一部だけご紹介いたします!
商品だけご覧になりたい方も大歓迎!Well Come!!

★ARCHANGEL ENERGY & CLEARING SPRAYS これらのスプレーは、あなたの身の回り、家、職場のネガティブなエネジーをクリアにします。
あなたの霊体、チャクラをクリアにし、大天使を呼びます。全てのスプレーは、大天使のエネジー、
月のエネジー、レイキを呼び覚まします。天然のエッセンシャルオイル、聖なる水がブレンド
されています。

★PRECIOUS ARCHANGEL STONES12個の貴重なエンジェルストーンと、1つの貴重なエンジェルクリスタル。レイキと、大天使の
エネジーチャージをしています。
ポケット、財布に入れておくか、家、オフィスにおくか、もしくは、ヒーリングが必要だと感じる
身体の上にのせるかして、大天使を呼び寄せてください。これらの石にはガイドがついてくるでしょう。


056.gifその他
056.gifa0063632_13393887.jpg★ARCHANGEL MEDICINE HEALING ESSENTIAL OILS
★ANGEL PENDULUMS
★ANGEL JEWERY BRACELETS
★ANGEL JEWERY NECKLACES
[PR]
# by brillante-e | 2010-09-11 13:40 | Hawaii ヒーリング
スーザンのエンジェルワーク
072.gifa0063632_22201753.jpg9月に初来日をするスーザン!個人的にかなり一押しです!期待を裏切らない!!!!
ヒーラーです!
エンジェルのみならず、彼女の中でのサイキックパワーも会うたびに増強されているように思います!今回、ハワイで会ったヒーラーの方からもスーザンのパワーがかなりいい感じよ!と伺いました!
エンジェル・・・というと女性的にも聴こえるかもしれませんが、自分の周りのエンジェルの存在を改めて意識できました!  (先日は私の元にミカエルが来てくれました!)
スーザンの中には女性性と男性性が上手く調和されているように感じます。
或る時は本当に美しい女神のようなオーラーを感じます。勿論、母である彼女から母性も感じられます。しかしまたあるときは男性のように力強く、強靭なエネルギーをも感じるのです!

自身で、招致しているので当たり前コメントにはなりますが、エンジェルが気になる方、エンジェルワークをされている方、エンジェル達に導かれ、今、スーザンとの出会いをキャッチできた方は本当にハッピーだと思います!そして、高次のエネジーで結ばれる事でしょう。
以前、お話したかも知れませんが、彼女のリーディングはなんと言っても、人生を前向きに導いてくれる事、これが本当にヒーラーとしての資質を問われる所と思いますが、素晴らしいセッションの時間を持つことが実現されます!さあ!エンジェルに導かれて、スーザンに会いにきてください!
[PR]
# by brillante-e | 2010-08-22 22:20 | Hawaii ヒーリング
HAWAIIから戻りました!
016.gif今回のハワイはある会社様の社員研修で、癒しのエネルギー充電をするという素晴らしい企画でした!今回のハワイはある会社様の社員研修で、癒しのエネルギー充電をするという素晴らしい企画でした!056.gif2日間のスピリチュアルジャーニーでは、初のハイキング!
マリナーズリッジトレイルは、パワースポットとしても知られているトレイルコースで、松に似た針葉樹が生い茂り、森林浴をしながらマナをいただける、ちょっと神秘的な不思議の国のアリス!のような雰囲気のいい山岳コース。往復2時間30分。
コースの途中には、古代ハワイの絵文字、ペトログリフが!!二十世紀少年のように!石に描かれていた!感激!!!山頂は、高所恐怖症の私には怖いものではありましたが~~~!東海岸、そして山々の峰に大きく、やさしく抱かれて、大感激!!!スピJでははじめてのハイキングではありましたが私にとって本当に意味の深いものとなりました!でも、ご近所さんの山頂に時々瞑想に出かける
レイア姉さんはやはり只者ではなかった!山に行った時は山のオーラで守られている人間を超えた存在に見えました。凄いっ!!!
a0063632_2218185.jpg

[PR]
# by brillante-e | 2010-08-22 22:18 | Hawaii ヒーリング
ペットリーディングも!!!
マリリンの来日が近づきました!今からマリリンの波動を感じ、わくわく心がジャンプしているようです。
ハワイより暑い日本にきっとびっくりする事と思います。
今回、マリリンのCDのNEWバージョンが完成しました。作曲も手がけるマリリンのメディテーションCDは不思議に魂に響いてくるのです。私の感覚はやはり「愛」でしょうか。。。なんだか、愛に包まれたような感覚になってくるのです!

036.gif今回のCDの中でHealing for Humans and Pets Cd aloneというものがあります!
最近ペットリーディングも行ってくれるマリリンの飼い主と愛するペットの為のCDなんです! 品川で行われる個人セッションには会場の都合からペットは入室できないのですが写真を是非お持ちください!マリリンもヌアヌのお家でラッフイというジャックラッセルテリアと共に暮らしていました。そしてお家の中には大きな馬の絵が、自然と動物を愛するマリリンペットのリーディングも流石です!癒しフェアではブースの中で20分のミニリーディングを行います!人間、ペットも勿論可能です! ペットリーディングと銘打っては居ませんが、これを知っている人はラッキー!!!そしてペットと暮らしている方は、もうすでにマリリンに導かれているのです!!! わんこを連れて是非、brillante hawaiiのブースにお越しくださいね! 016.gif See you !
[PR]
# by brillante-e | 2010-07-28 01:47 | Hawaii ヒーリング




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
人気の犬種大図鑑│人気犬..
from 人気の犬種大図鑑│人気犬種の..
犬のしつけに困ったら
from 森田流犬のしつけ
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
セオリー/ワンピース/ス..
from セオリー/ワンピース/スカー..
フォクシー/ワンピース/..
from フォクシー/ワンピース/スカ..
ラルフローレン(Ralp..
from ラルフローレンの子供服大好き!
マタニティウエア
from マタニティウエア
フォクシー
from フォクシー
寺島しのぶ 愛の流刑地か..
from ブログで情報配信!
中村獅童さんが紹介したス..
from 140年愛され続けた伝統の味
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧