カテゴリ
全体
ひとりごと
Hawaii ヒーリング

わんこ
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月


<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
整体
な~んと近所に「ボディワーク」という整体の先生のサロンがあります。半年くらい前に出会うべきして出会ったサロン!先生のヒーリングパワーは凄いっ!何が凄いって・・・それは行ってみてください!体験してみてください!整体の手法でトンカチ”が出てきたときにはどうしよーーー。って思いましたがかなり体も楽になりますし、エネルギーチャージができるサロンです!電話06-6399-6338、木曜日、第二日曜日がお休みです。
[PR]
by brillante-e | 2007-06-21 21:34 | ひとりごと
豚しゃぶ
今夜のおかずは豚しゃぶ!我が家の定番、数年前からレギュラー週末メニュー!「風林火山」を観ながら、日曜の夕食タイム!春夏秋冬鍋!!!実は先日変わった豚しゃぶを食べました!お出汁でいただく鹿児島風“ゆず胡椒を入れてなかなかのお味でした。で・・・またまたビタミンB2の豊富な豚でございます!お肌にも髪にもGOODな成分です!お家での豚しゃぶは今夜はスタンダードにポン酢とゴマだれでいただきました。豚はもち豚!という豚をGET !水菜と青ねぎを沢山入れてシャキシャキいただくのが私流お気に入りの食べ方です!豚肉も、産地によってお味の特徴があると思います!一番好きな豚は「たねや」のバームクーヘンを食べて育った豚肉!!!今週の滋賀県の出張でGETするのが楽しみ!・・・ということはまた来週も豚しゃぶ???笑!
[PR]
by brillante-e | 2007-06-10 21:59 | ひとりごと
おおさかのおばちゃん
犬の散歩をしているとよく人に話しかけられます。軽く会釈をして通り過ぎることが多い
のですが中にはおしゃべりがしたくて近寄ってくる人もいます。今日も「派手な大阪のおばちゃん!」って感じのおばさんに「可愛いねーーー」と近寄られ、案の定!ジャービーもジョンリーもジョンファンも吠えた!吠えた!吠えた!何回か道であったことのあるおばちゃまで、いつも派手ーーーな大阪ファッションでブイブイって感じの方。。。で、そのおばちゃま、私のジーンズを見て、「素敵ねーーー格好良いねーーー」と言い出し、「自分のジーンズと同じやんか!見てみなはれ!この光モン!!!あなたもKスーパーで買うたの?!!!」「お姉さんのジーパン“はどの辺りにあったの?」と勝手にKスーパー商品にされ・・・たずねられる有様・・・苦笑!そして自分のジーンズの模様刺繍の中できらきら光るラインストーンを指差し・・・・お尻を向けてわたしにご自慢のデニムを見せようとするおばちゃま・・・「可愛いねー!」の微笑みに立ち止まることなく通り過ぎようとしたが軽く会釈をしたがために、おばちゃんの服装自慢も聞いてあげる羽目に・・・でも私のUAブランドのジーンズも、おばちゃまKスーパージーパン”と同じってこと~~~~涙!!!花柄刺繍もウエストゴムもないわよーーー!!!でも、同じに見えるって事???と思うとぞっ!!!ほんの数分の出来事でしたが、犬は吠えるわ・・・おばちゃましゃべりだすわ・・・お尻を向けてジーンズのラインストーンを見せるわ・・・。ディープなお散歩タイムになってしまいました。。苦笑!もっとエレガントにお散歩はしたいもの。。。でも私は絶対に大阪のおばちゃんにはなりたくないっ!!!
[PR]
by brillante-e | 2007-06-09 22:42 | ひとりごと
オリジナルTシャツ
a0063632_22293355.jpgベビマTシャツ!完成しました!期間限定わんこと一緒に3ショット!!!
このイラストは北嶋優子さんというデザイナーが書いてくれたお母さんワンコの絵です!
ピンクラルフローレンと対抗して、ベビーマッサージに愛を込めて“って感じで製作してみました。犬のお産は安産!という言い伝えから先日行われたマタカニ2007でもこのワンコの絵はワンコファミリーとして登場しています。実はこのわんこモデルはやさしいお母さんワンコのケリーちゃんのイラストなのです。
[PR]
by brillante-e | 2007-06-08 22:31 | ひとりごと




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
人気の犬種大図鑑│人気犬..
from 人気の犬種大図鑑│人気犬種の..
犬のしつけに困ったら
from 森田流犬のしつけ
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
セオリー/ワンピース/ス..
from セオリー/ワンピース/スカー..
フォクシー/ワンピース/..
from フォクシー/ワンピース/スカ..
ラルフローレン(Ralp..
from ラルフローレンの子供服大好き!
マタニティウエア
from マタニティウエア
フォクシー
from フォクシー
寺島しのぶ 愛の流刑地か..
from ブログで情報配信!
中村獅童さんが紹介したス..
from 140年愛され続けた伝統の味
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧