カテゴリ
全体
ひとりごと
Hawaii ヒーリング

わんこ
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月


<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
DIVA
新しくサラ・ブライトマンのアルバム「DIVA」が出ましたね。先日も朝のワイドショーで紹介されていました。実は数年前よりブリランテの病院内コンサートでサラの曲を歌手の皆さんが歌ってくださっています。清原邦人さんのピエイエズ♪最高です!サラのアルバムの中で、月がテーマの「ラ・ルーナ」、時空を超えてよみがえる中東のファンタジー、「ハレム」etc・・・。ハレムは独特の魅力があって、衣装も、ステージも!!!・・DVDを即GETしました!音楽も、歌唱も、衣装も、舞台も、サラの魅力はとても深くて広いんです。今回の「DIVA」は今までのベストアルバム!サラの歴史が詰まっていますね。以前の夫、ロイド・ウエーバー・・・彼は「オペラ座の怪人」をサラの為に書き上げ、サラを一躍有名にさせた人、そんなロイドの曲「オペラ座・・」も勿論収録されています。(現在二人は夫婦ではないけれど、今でも仲良し。と言われていますね。)私の大好きな曲、ピエイエズも収録されています。勿論 タイム・トウ・セイグッバイ~青い影~も!CD.DVD,是非ご拝聴あれ~♪
[PR]
by brillante-e | 2006-10-27 08:15 | ひとりごと
お散歩
ジャービー、ジョンリーも早、5ヶ月になりました!身体もずいぶん大きくなってジャービーはパパ犬:ジョンファンを超えているようです!心もだんだんと赤ちゃんからパピーへ変わってきて自我もかなり出てきています。自分の主張もきちんと出来るようになってきています。最初は怖がっていたお散歩も今では大はしゃぎ!!人間の子供のように、お散歩の道々、車だよ。公園だよ。神社だよ・・・etc 沢山の外の世界の情報をお話してあげるようにしています。今はキンモクセイの甘い匂いにわんこも鼻をぴくぴくさせます!ジョンリーはうさぎのようにぴよんぴよん跳ねています。ジャビーはまだ時々リードが足に絡まって怒っています。この季節、二匹ともに落ち葉と追いかけっこをしたり、風に吹かれる落ち葉が大好きのようです!戯れる姿はとても心を和ませてくれるものですね。今日は犬用のパンをGETしました!明日、みんなに朝ごはんで出してあげようと思います!
[PR]
by brillante-e | 2006-10-10 00:35 | わんこ
美味しいもの!
この三連休、皆様はいかがお過ごしの事でしたか?私は仕事やら なんらやとあっという間の3日間でした。ここで、この1週間に食した「美味しいわ!」FOODSをご紹介したいと思います!
まず、先日、コストコに言った時に食べたホットドッグ!流石アメリカ!って感じのドッグでソーセージのぷりぷり感・・・。オニオン、ピクルスは自分で手回しのカッター(ガラガラくじみたいな機械)で好きなだけトッピングしてマスタード&ケチャップ!ドリンクはトールサイズドリンクがドリンクフリー!それでセット価格¥263なんです!値段も「え~~~~!」、美味しさも充分お腹満足!って感じかな。。次は「うなふじ」のうな重!現在ベビーマッサージに三重県津市に行っています。津”と言う町は津の港からの海の幸、山は松坂牛、伊賀牛のお肉と。美味しさ満点都市!帰り道に伊賀上野の「金谷」というすき焼きのお店に寄るのが楽しみなのですが先日は、嗜好を変えていつもの通り道にある気になっていたお店、「うなふじ」に行きました。お店の回りも蒲焼の風!風に乗って美味しい匂いがプーンプーン!アロマです。笑!うなぎの焼き加減も香ばしさを残しつつタレとのハーモニーはなかなかなものでした!最後に、お鍋のシーズンになりました。6,7年前から「ぶたしゃぶ」がマイブームです。必ず週末にかけて週1回はぶたしゃぶDAY”になるのです!我が家は年間を通じて鍋料理が多いお家です!冷蔵庫の中のお野菜の整理も兼ねて、みず菜、えのき、ねぎをレギュラーにいろいろな野菜を沢山食べる機会です!ビタミンBたっぷりのおいしい豚を選んで(今日は黒豚?もち豚?霧島豚?)豚肉の産地を変えて楽しんだりもしています。いつかイベリコ豚のぶたしゃぶが食べてみたいです!とってもヘルシーですよ!
そして今日は・・・ご近所のいつもお世話になっている方よりとっても美味しい「栗ご飯」もいただきました。私の両親と同じ世代のご夫婦で、何かとお世話になっています。(栗もスーパーで購入して炊いた栗ではなく、)手剥きの栗が沢山入ってとっても美味しかったです!ご近所付き合いもあまりない時代に、昔のご近所さん”風にとても良いお付き合いをさせていただいています。まだまだ若輩者の私にとって父母世代の方々から教えられる事は多いように思えます。今日の栗ご飯、母の味”を感じました。たっぷりと食べ物の話をしてしまいました。天高く、馬肥ゆる秋!にならないよう注意しながら、美味しい秋を満喫したいと思っておりまーす!
[PR]
by brillante-e | 2006-10-10 00:22 | ひとりごと
バスタイム
私はお風呂が大好きです!毎朝毎晩、2回のバスタイムは欠かせません。朝の目覚ましにもお風呂は最適!窓を開けて外の空気を入れながらのお風呂は露天風呂気分!本日、「ホテル阪神」のなかにある、お気に入りの温泉、忠次の湯”に行きました。温泉のまろやかさもなかなかなもの。そして静かなサウナ!サウナの中って無になれるでしょ。時間が止まるというか考える脳がストップしたような・・・。サウナの中のTVでニュースは流れているけれど、ボーっとしてニュースを見ることがなかなか出来ない、ながらTVの自分にとってこの「無のボーっと時間」は格別なものです。サウナで汗をかいた後は水風呂でシャキーン!とても気持ちの良いものです。
[PR]
by brillante-e | 2006-10-04 22:27 | ひとりごと




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
人気の犬種大図鑑│人気犬..
from 人気の犬種大図鑑│人気犬種の..
犬のしつけに困ったら
from 森田流犬のしつけ
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
セオリー/ワンピース/ス..
from セオリー/ワンピース/スカー..
フォクシー/ワンピース/..
from フォクシー/ワンピース/スカ..
ラルフローレン(Ralp..
from ラルフローレンの子供服大好き!
マタニティウエア
from マタニティウエア
フォクシー
from フォクシー
寺島しのぶ 愛の流刑地か..
from ブログで情報配信!
中村獅童さんが紹介したス..
from 140年愛され続けた伝統の味
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧