カテゴリ
全体
ひとりごと
Hawaii ヒーリング

わんこ
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月


<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
私たちが生活していく中で、「不思議だな~。」と思うことがいくつもあると思います。
例えば、初めて会った人なのになぜか親しみを感じる。 初めて行った場所なのに知っているような気がする(デジャブ体験)・・・。形でなくて目に見えない感覚でしか感じられない不思議な事・・・でもそれらを「まあ、こういうこと。と言う風に」簡単に納得してしまっている。。。
なんだか世の中の出来事、人の感覚って面白いですよね 。それは私たちの魂の記憶かもしれません。 私たちの魂は、一度死んだら終わりではありません。常に生まれ変わっていくといわれます。勿論!私も 輪廻転生を信じています。生まれ変わるたび、私達は沢山の人生の記憶を持ってきていると言われています。だから、「初めて行った場所なのに知っている気がする」というのは、輪廻転生・・・前世で暮らしていた、または関係している場所だと思うのです。何かの拍子に魂の奥にある記憶がよみがえるということだと思います。私たちの前世は星の数ほどあると言われています。
「ソウルメイト」って聞いたことがありますか?ソウルメイトにも沢山のソウルメイトがあって、ツインソウルメイト、友達の立場としてサポートしてくれる友達のソウルメイト等など・・・。 
友達のソウルメイトは 恋愛の対象にもなる場合もあるらしいのですが 基本的には いつも身近にいてくれて 手を差し伸べてくれる存在のようです。それが同姓であったり 異性であったり。誰かな??誰かな??「この人といると 和む いつも助けてくれる」 きっとそんな人がそうかもしれません。私のソウルメイトは誰????ソウルメイトは大きなグループ小さな枠組みで決めつけられない。 ただ 今ある分類は 人間社会の生活するにあたって分る範囲で分類されているものにすぎません。ソウルメイトグループは エネルギーとエネルギーの交流の場にいる魂たち。そのグループの中で 似たようなエネルギー(魂)が 惹かれあい くっつき 交流する。そして交流した意味を知りそして離れる。一度 くっついたけれど 不完全で 意味を知ることができないまま 離れたエネルギーたちは再び 惹かれあい  また意味を知るためにくっつく。 その繰り返しだ。』『 2つで1つの魂は存在する。 (ツインソウルメイト)すべては 2つに分かれる。 ものの在り方が すべてが2つだ。光と影  男と女  愛と不安・・・・その要素で 2つで1つの同じ魂を持つソウルメイトが存在する。どんなに離れていても つながっている。自分という存在を もう一人の自分から 教えてもらえる魂同士だ。』そんな私のソウルメイトは今、どこにいるのでしょうか?目の前に居るあなたがソウルメイトですか?????。
[PR]
by brillante-e | 2006-06-29 23:36
日本のワールドカップが終わりました。。。
昨夜のブラジル戦、玉田のゴールの喜びも一瞬のうちにサッカー王国ブラジルに実力の差を見せつけられたような試合結果になってしまいました。ワールドカップ・・・振り返ってみれば初戦のオーストラリア戦が、ひとつのKEYだったように思えるのです。ヒディング率いるオーストラリアが、予想外の決勝トーナメント出場ですね。いろいろな評があるけれど、ジーコも頑張ったと思います。この4年、メディアの中でジーコの笑った顔をあまり見ることは無かったように思えます。ブラジル戦前には、日本国歌を歌いきった。その直後に流れた母国の国歌は、涙目でこらえていた・・。「自分を育ててくれたブラジル」の思いを押し殺し、「ピッチに足を踏み入れたらプロに徹する」と哲学を貫いた。そんなジーコ、そして悔しさ、世界のレベルの高さを感じた日本代表、本当におつかれさまでした! しかし・・・ワールドレベルのサッカーはやはり凄いっ!!!まだまだ決勝トーナメントが楽しみ!今夜は韓国VSスイスです。同じアジア代表として韓国を応援したいです。韓国サッカーではなんと言っても点を取ることの執着に凄さを感じてしまいます。集中と執着。。。アンジョンファンはスターティングメンバーで登場するのでしょうか。。。韓国サッカーで久々にアンジョンファンを見ることができます。今夜も眠れないでしょう☆彡
[PR]
by brillante-e | 2006-06-23 22:43 | ひとりごと
明日はいよいよ・・・
いよいよ。。。明日はワールドカップ初戦!です。今からドキドキ・・・。一生懸命な姿は本当に美しいもので観ている私のエネルギーもパワフルなものに増強される気がします。何万人もの人々の応援パワーのエネルギーが国境を超え、海を越えてドイツまで届きますように。☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 柳沢選手もシュート決めてほしいし、福西選手も頑張ってほしいなっ。。。井原さんの解説も楽しみ。。。頑張れ!!!日本代表!余談ですが、昔々・・・私の夢はサッカー選手の奥さんになる事???少々憧れていました。。。苦笑! 
[PR]
by brillante-e | 2006-06-12 00:48 | ひとりごと
まだまだ30代!
最近、身体がすぐ疲れてしまいます。。。運動不足?歳?そろそろゴルフも再開したいと思うこの頃・・・。ボディメンテナンスも夏に向けてせねば!!と思い、激務明けにふうちゃんのネイルサロンにお出かけ。ネイルケアをするだけで元気になりますっ!彼女のサロンとはもう8年のお付き合い。だいたい月2回くらいお世話になっています。私の好みも爪の厚さ加減とか、カラーデザインとか。言わなくてもお気に入りの仕上がり!元モデルさんのふうちゃん、ネイリストがまだ世間で一般化されていない頃から一線で活躍をされています!仲良しふうちゃんとの会話もいつも私を元気にさせてくれます!ふうちゃんのネイル以外は受けたくない!と思わせる技術は超一流!老人施設でネイルケアの講習もしたり仕事でもコラボレーションしています。ネイルサロン咲夜武庫ノ荘です!いくつになっても手の先から足先まで気を配れる女性でありたいなっ・・・。
[PR]
by brillante-e | 2006-06-05 02:12 | ひとりごと




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
人気の犬種大図鑑│人気犬..
from 人気の犬種大図鑑│人気犬種の..
犬のしつけに困ったら
from 森田流犬のしつけ
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
セオリー/ワンピース/ス..
from セオリー/ワンピース/スカー..
フォクシー/ワンピース/..
from フォクシー/ワンピース/スカ..
ラルフローレン(Ralp..
from ラルフローレンの子供服大好き!
マタニティウエア
from マタニティウエア
フォクシー
from フォクシー
寺島しのぶ 愛の流刑地か..
from ブログで情報配信!
中村獅童さんが紹介したス..
from 140年愛され続けた伝統の味
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧