カテゴリ
全体
ひとりごと
Hawaii ヒーリング

わんこ
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月


<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
baスーパーライヴ
ライヴも楽しかったです!ジョナサンのピアノも素敵でした。音が・・・・・洗練されているう!無駄な装飾”というか下手な人ほど音を飾りすぎると思うのですが、見事に音が洗練されていました。人間もあったかい素敵な音楽家です!アットホームなライヴ♪でホットに盛り上がりました。ネイザンの歌も勿論!彼は前日から身体を冷やさない食べ物、当日のウオーミングアップにジムに行って運動、管理も抜群でした!お見事!!!
a0063632_23375834.jpg
a0063632_23381626.jpg
a0063632_2339548.jpg

[PR]
by brillante-e | 2006-02-21 23:39
ネイザンイングラムワークショップVol.1
a0063632_23303596.jpg

[PR]
by brillante-e | 2006-02-21 23:30
ネイザンイングラムワークショップVol.1
集合写真です!
a0063632_23273412.jpg

[PR]
by brillante-e | 2006-02-21 23:29
ネイザンイングラムワークショップVol.1
a0063632_2324795.jpg
無事、ネイザンのワークショップVol.1が終了いたしました。3日間あっという間でしたが、本当に皆様のご協力の下、充実した内容であったように思えます。ヴォーカルワークショップは・・・やはりアメリカ式!!!前半は解剖生理学からアレクサンダーテクニックまで・・・。とても高度な内容を解剖学レベルでなく、アレクサンダーテクニックを学ぶ学生レベルでもなく、私達に分かるようにそれも日本語で教えてくれたネイザンに驚きです!!!音楽を学ぶ上でとても大切なことです。だって歌は自分自身が楽器ですもの・・・。私の周りの素晴らしいミュージシャンは皆、自分と言う楽器を知り、自分と言う楽器をコントロールしています。。。そのコントロールの方法をネイザンは話していました・・・。後半のコーラスも楽譜なし、歌詞に頼らず、耳、聴くことの重要さを再認識させられる内容でした・・・。特にゴスペルは黒人が奴隷だった時代、楽譜もない、楽譜も読めない、黒人たちに広まったのです・・・日本人は楽譜や歌詞に頼りすぎ・・・左脳でなくて右脳を使うんです!ゴスペルのレッスンは楽譜を使って、歌詞カードを使って覚えてもらうんではないんだ・・・人の声、人のリズムで耳を使って、身体を使って覚えていった・・・これが本当のゴスペルのレッスン♪ネイザン、ありがとう!
[PR]
by brillante-e | 2006-02-21 23:24
ソフトクリーム
最近、ソフトクリームにはまっています。シンプルな牛乳のバニラのソフトクリーム!最近のお気に入りはタカトラかな・・・。シュークリームも有名だけど、ソフトのほうが私は好き!実は今日も食べてしまいました!お店のパッケージも豹柄好きな私にとってはとってもマッチ!濃厚さも食後に、しつこく残らない絶妙な味のバランスです!寒い日に食べた阿蘇のソフトクリームもかなり良い感じでしたが。。。キハチのソフトもいけてるし・・・う~~ん、東淀川商店街の40年以上もソフトクリームを売っているかどやもなかなかです。。。小さい頃から大好きソフトクリーム、ドンくさい私は・・・時々ソフトのお山が崩れてしまって「べちょ。」って落としてしまうこともあるのですが・・・。ソフトクリーム・・・永遠のやさしい味ですね。
[PR]
by brillante-e | 2006-02-13 00:52 | ひとりごと
満員御礼!
2月18日に行われるネイザンイングラム氏のワークショップ、おかげさまをもちまして満員御礼となりました。今回、同じ音楽に心傾ける仲間達に企画に携わっていただき、このような御礼を申し上げることが出来ました。後は本番を残すのみ!とっても楽しみです。今日、当日の楽曲のスコアについてネイザンとTELで話しをしました。課題曲は参加者のFeelでその場で決めるよ。というお答え。。。流石ですね。。。事務作業もあって聞いてしまった自分がハズカシイ・・・。(苦笑)19日ライブはまだ若干 空きがあります。会場となるワンショットバーのピアノはアップライトで何と、中だけスタインウェイなんですよ。。。ジョナサンもどんな音を奏でてくれるのかしら・・・楽しみです。
[PR]
by brillante-e | 2006-02-13 00:40 | Hawaii ヒーリング
スポーツ
そろそろ、春に向けて運動をせねば!!!と思います。以前、ゴルフに凝って真夏のショートコースでアイアンの練習をしに行ったくらいの気合!でしたが・・・約1年くらいお休みをしていました。水泳もしたいし・・・フラもしたいし・・・時間をもっとくださーーーい!スポーツをしてからだの中からデトックスがしたい気分です!
[PR]
by brillante-e | 2006-02-03 22:53 | ひとりごと
バーコード犬
私のとっても尊敬する、わんこトレーナーであり、ヒーラーの小寺先生のHPよりバーコード犬の写真をお借りしました。皆様にちょっと笑いをお配りできたら・・・と思いました。人間でもこんな叔父様、いらっしゃるわよね。。。でも可愛いでしょ!
[PR]
by brillante-e | 2006-02-03 22:43 | わんこ




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
人気の犬種大図鑑│人気犬..
from 人気の犬種大図鑑│人気犬種の..
犬のしつけに困ったら
from 森田流犬のしつけ
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
セオリー/ワンピース/ス..
from セオリー/ワンピース/スカー..
フォクシー/ワンピース/..
from フォクシー/ワンピース/スカ..
ラルフローレン(Ralp..
from ラルフローレンの子供服大好き!
マタニティウエア
from マタニティウエア
フォクシー
from フォクシー
寺島しのぶ 愛の流刑地か..
from ブログで情報配信!
中村獅童さんが紹介したス..
from 140年愛され続けた伝統の味
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧