カテゴリ
全体
ひとりごと
Hawaii ヒーリング

わんこ
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月


Marilyn Le Chastaignier マリリン・レ・シャスタニエ  来日
*SIXTH SENSE INTUITIVE CLAIRVOYANT READER AND HEALER ( 第六感からの直観的透視能力を持つサイキックリーダー、ヒーラー )

053.gifまず、「なぜ生まれてきたのか?自分の生まれた使命とは何?」等、数秘術に基づき、
数字のコードから読み取り、崇高な魂の声をマリリンのガイド、皆様のガイドと繋がりながらチャネリングで情報を降ろし、お伝えしていきます。
053.gif彼女の行う「リーディング」は、時よりその場にいない人も登場します。その人と同じ声、喋り方になって教えてくれたりします。また、亡くなった家族を呼び出してメッセージを聞かせてくれることも可能!私はおばあちゃんが来てくれました。おばあちゃん子だった私は、今でもおばあちゃんのことを思い出すと涙が出てきそうになるんです。何だか、いつもそばにいてくれるような気がします。亡くなったのだけど、不思議な感覚。そんなおばあちゃんが私に無理をしないように。と言ってくれました。また、おばあちゃんの微笑んでいる大好きな姿が私にも見えた気がします。

053.gifそして人生において絶対に会う運命にある人の名前も数名あげてくれたりもします。
ローマ字(英語)でマリリンの脳裏にフラッシュ
した名前をマリリンが即座に読み取り、書き出してくれます。
日本人の場合は、TANAKA.とかSUZUKIとか英語圏のマリリンには読み取りが難しいようですが、私も・・・ふむふむ・・・意味深!!!驚きがありました!!!

053.gif053.gifa0063632_1574818.jpg私の生まれてきた意味も、良くわかりました。また私の今世ですべき事も、納得!

また、子供の写真を持参するとその子供の将来もリーディングして、その子に合う子育てのポイントも教えてくれますよ!勿論お子様と一緒の参加も可能!エネルギーミサンガも付けてくれます!
ペットはリーディングルームには入れませんがペットの写真から今、ペットが何を思っているのか?亡くなったペットのメッセージもリーディングしてくれます。

勿論、我が家の4匹の元気なプードルちゃんもマリリンには姿が見えたみたい!

写真はボイディヒーリングの時の一枚! ヒーリングストーンを使用したプレートや、アロマ音楽でエネルギーの調整を行ってくださっているところです!

東京・大阪・初来日、ご予約はお早めに!http://www.brillante-e.com/workshop/index.html
[PR]
by brillante-e | 2009-10-03 15:09 | Hawaii ヒーリング
<< マリリン&レイア 12月の来日... ハワイヒーリングツアー ハワイ... >>




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
人気の犬種大図鑑│人気犬..
from 人気の犬種大図鑑│人気犬種の..
犬のしつけに困ったら
from 森田流犬のしつけ
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
セオリー/ワンピース/ス..
from セオリー/ワンピース/スカー..
フォクシー/ワンピース/..
from フォクシー/ワンピース/スカ..
ラルフローレン(Ralp..
from ラルフローレンの子供服大好き!
マタニティウエア
from マタニティウエア
フォクシー
from フォクシー
寺島しのぶ 愛の流刑地か..
from ブログで情報配信!
中村獅童さんが紹介したス..
from 140年愛され続けた伝統の味
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧