人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Marilyn Le Chastaignier マリリン・レ・シャスタニエ  来日
*SIXTH SENSE INTUITIVE CLAIRVOYANT READER AND HEALER ( 第六感からの直観的透視能力を持つサイキックリーダー、ヒーラー )

053.gifまず、「なぜ生まれてきたのか?自分の生まれた使命とは何?」等、数秘術に基づき、
数字のコードから読み取り、崇高な魂の声をマリリンのガイド、皆様のガイドと繋がりながらチャネリングで情報を降ろし、お伝えしていきます。
053.gif彼女の行う「リーディング」は、時よりその場にいない人も登場します。その人と同じ声、喋り方になって教えてくれたりします。また、亡くなった家族を呼び出してメッセージを聞かせてくれることも可能!私はおばあちゃんが来てくれました。おばあちゃん子だった私は、今でもおばあちゃんのことを思い出すと涙が出てきそうになるんです。何だか、いつもそばにいてくれるような気がします。亡くなったのだけど、不思議な感覚。そんなおばあちゃんが私に無理をしないように。と言ってくれました。また、おばあちゃんの微笑んでいる大好きな姿が私にも見えた気がします。

053.gifそして人生において絶対に会う運命にある人の名前も数名あげてくれたりもします。
ローマ字(英語)でマリリンの脳裏にフラッシュ
した名前をマリリンが即座に読み取り、書き出してくれます。
日本人の場合は、TANAKA.とかSUZUKIとか英語圏のマリリンには読み取りが難しいようですが、私も・・・ふむふむ・・・意味深!!!驚きがありました!!!

053.gif053.gifMarilyn Le Chastaignier マリリン・レ・シャスタニエ  来日_a0063632_1574818.jpg私の生まれてきた意味も、良くわかりました。また私の今世ですべき事も、納得!

また、子供の写真を持参するとその子供の将来もリーディングして、その子に合う子育てのポイントも教えてくれますよ!勿論お子様と一緒の参加も可能!エネルギーミサンガも付けてくれます!
ペットはリーディングルームには入れませんがペットの写真から今、ペットが何を思っているのか?亡くなったペットのメッセージもリーディングしてくれます。

勿論、我が家の4匹の元気なプードルちゃんもマリリンには姿が見えたみたい!

写真はボイディヒーリングの時の一枚! ヒーリングストーンを使用したプレートや、アロマ音楽でエネルギーの調整を行ってくださっているところです!

東京・大阪・初来日、ご予約はお早めに!http://www.brillante-e.com/workshop/index.html
by brillante-e | 2009-10-03 15:09 | Hawaii ヒーリング
<< マリリン&レイア 12月の来日... ハワイヒーリングツアー ハワイ... >>




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧