人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハワイヒーリングツアー ハワイアンシャーマン アカ
072.gif11月12日からのハワイスピリチュアルツアー、到着日、アカさんと海の禊に出発です!
心の奥深くから浄化の儀式を行います。
アカさんは江原さんの本でも紹介されている、世界的に有名なシャーマンなのです。
最近、日本の皆様と接する事もなかなか難しくなってきたと言われています。
今回の旅は、こんなアカさんと1日目、そして3日目もご一緒できるそんな贅沢ありえない!!!~~~~~~~~~~!!!という旅なのです。これも、素晴らしいご縁が繋げてくださりました!実は大手旅行会社からも、どうやってこのツアーを組み立てたのでしょうか???と連絡があった程、ツアーの中身は濃い~~~んです!ハワイのヒーリングにご興味がある方は是非!ご一緒しましょう!
このブログをご覧いただいた時、それがご縁の始まりなのです。もう旅の入り口に立っているのかもしれませんね016.gif
053.gifアカさんのご紹介!わかり易い日本語マイスペースhttp://www.myspace.com/missionalohajapan
ハワイヒーリングツアー ハワイアンシャーマン アカ_a0063632_1958654.jpg

by brillante-e | 2009-09-18 20:00 | Hawaii ヒーリング
<< Marilyn Le Chas... 八ヶ岳で浄化 >>




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧