人気ブログランキング | 話題のタグを見る


HALKA
毎日蒸し暑い日が続きます。生まれ、育ちも関東人の私にとって20んん年前に新大阪に新幹線を降りた時のあの、蒸し暑い空気間に驚いたことを今更ながら思い出します。

素敵な出会いがありました053.gif ブリランテのイベント事業でもある音楽のお仕事に大忙しの毎日です!先日の東京国際フォーラム、京都国際会館でのダニエルコビアルカさんの演奏会のお手伝いをし、その中で、小学3年生の時から可愛がってきた秘蔵っ子の愛望ちゃんがヒーリング音楽専門のレコード会社より、デビューする事が決定し、見事デビューの大ステージで天使の歌声を披露しました!芸名はHALKA 良い響きでしょ。。彼女のデビューにあたり、本当に多くの皆様にご支援いただきました事、心より御礼申し上げます。今、彼女の関西のママ役をしています。マエストロ、ダニエルはもとより、偉大なる音楽プロデューサーMATH, 公演で司会を務めてくださった司会の石田純一さんは彼女の声を聴いて涙を流す程、感動してくださいました。セレナさんの素敵なアレンジ、XJAPANのToshiさん、本当の沢山の皆様に愛と勇気をいただきました。是非、歌声を聴いてみてください!
まだまだこれからはじまりです!是非ご拝聴いただきましたらご感想をお聞かせください! 056.gifHALKA公式ホームページhttp://www.spring-song.com/profile.shtml
マイスペースhttp://www.myspace.com/halkamyspace
by brillante-e | 2008-07-12 23:25 | ひとりごと
<< トイプー里親 えこ歌&ダニエル・コビアルカ日本公演 >>




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧