人気ブログランキング | 話題のタグを見る


off の日のファッション
今日は今年最後のネイルケアに行ってきました。今日から大寒波が来るという事で私の爪にも雪を降らせ、スターダストでキラキラ輝かせもらいました。
の咲夜さんは元ファッションモデルで、いつもビューティ&ファッションの話に花が咲きます!
年末年始、お仕事 OFF Day,皆様のファッションスタイルは???
咲夜さんと雑誌で知花くららさんを見ながら「ジーンズとTシャツ」を格好良く着こなせる女性になりたいと昔から思っているのだけれ・・・と。
気分だけでも!!!笑!今日の私はグレーのカシミアのセーターにバナナリパブリックのジーンズコーディネイトです。先日あるレストランで目の前にいた男の方も同じ、ジーンズ&グレーのカシミアセーターを着ていました。冬は白のTシャツはちょい寒く、グレーセーターの組み合わせもかなり好きで、男女問わず、着こなせるシンプルリッチなスタイルと思います。ファッションも自分を楽しみながら演出するツールのひとつです。外面も内面も人生を楽しみながらブラッシュアップしていきたいと思います!
by brillante-e | 2007-12-30 21:03 | ひとりごと
<< 新年明けましておめでとうございます 美味しい贈り物 >>




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧