カテゴリ
全体
ひとりごと
Hawaii ヒーリング

わんこ
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月


コストコ
昨日、コストコホールセールに行きました!コストコはアメリカそのもの!!って感じのアメリカンテイスト満載の倉庫型店舗で、(勿論、アメリカ製品を中心に各国製品がボリュームセールで販売されています!)実は20年位前にホノルルに行ったときに初めて利用!大阪にもあったので、とってもわくわく気分で利用しています。でも、土日のコストコの駐車場はスペース争奪戦になっていて、殺気も感じるくらいなんですぅ。。かなり強引な人も多く、なぜか無理やり入ってくる、それも女性ドライバーは凄まじい。。。入ろうとしてハザード出して止まっていてもバックでどこからか急に現れ入ってくるんですよーーー。これはコストコ以外でも言える事なんですが、駐車に関しての執念って、なんか引けてしまいますよね。。皆、待っているのだから。。気持ちは同じなんです。でも、そんな時にこれ見よがしに強気で他人を押しのけ・・・と言うのは良い気持ちがしませんね。。実際「あれれ。。。お先にどうぞ。。。」と言う感覚になってしまい、なかなか車を駐車する事が出来ません。でも残り物には福がある!と言う感じで一番出口に近いスペースに入る事が出来ました!コストコ店内はハロウインが終わり、やはりクリスマスのオーナメントが沢山!お買い物。。と言うより家族で、カップルで遊びに来ている人も多く見受けられます。私はひとりだーーー!!!苦笑!今回はクリスマス用のクリスマスサンタと白熊くんの赤&緑のクッションをゲット!冬物のワッフルパジャマと、抱き枕、GAINとDownyの洗剤&柔軟剤、大きいのに何本もまとめ買い!(重いっ!)香りが外国チックなんです!靴下と、ワンちゃん衛生グッズと、カルベネソービニオンの赤ワイン、これも業務用パッケージ!と、枝付乾しブドウ、フランスの生チョコと、プロシュートの生ハム、最後のとどめはプルコギビーフの精肉を購入!何と1キロのパッケージでした。。このプルコギビーフは毎回気になっていた商品なのです。(勿論、恥ずかしかったけれど・・試食をしました。)いつの間にかカートが山盛り!カートが無くては勿論一人では運べません。とうとうマイカーのワゴンの後ろはお買い物商品だらけになってしまいました!誰がそんなに食べるの~~~?って感じ!笑!
[PR]
by brillante-e | 2007-11-04 16:15 | ひとりごと
<< 美容診療科 朝のひととき >>




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
人気の犬種大図鑑│人気犬..
from 人気の犬種大図鑑│人気犬種の..
犬のしつけに困ったら
from 森田流犬のしつけ
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
セオリー/ワンピース/ス..
from セオリー/ワンピース/スカー..
フォクシー/ワンピース/..
from フォクシー/ワンピース/スカ..
ラルフローレン(Ralp..
from ラルフローレンの子供服大好き!
マタニティウエア
from マタニティウエア
フォクシー
from フォクシー
寺島しのぶ 愛の流刑地か..
from ブログで情報配信!
中村獅童さんが紹介したス..
from 140年愛され続けた伝統の味
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧