人気ブログランキング | 話題のタグを見る


コストコ
昨日、コストコホールセールに行きました!コストコはアメリカそのもの!!って感じのアメリカンテイスト満載の倉庫型店舗で、(勿論、アメリカ製品を中心に各国製品がボリュームセールで販売されています!)実は20年位前にホノルルに行ったときに初めて利用!大阪にもあったので、とってもわくわく気分で利用しています。でも、土日のコストコの駐車場はスペース争奪戦になっていて、殺気も感じるくらいなんですぅ。。かなり強引な人も多く、なぜか無理やり入ってくる、それも女性ドライバーは凄まじい。。。入ろうとしてハザード出して止まっていてもバックでどこからか急に現れ入ってくるんですよーーー。これはコストコ以外でも言える事なんですが、駐車に関しての執念って、なんか引けてしまいますよね。。皆、待っているのだから。。気持ちは同じなんです。でも、そんな時にこれ見よがしに強気で他人を押しのけ・・・と言うのは良い気持ちがしませんね。。実際「あれれ。。。お先にどうぞ。。。」と言う感覚になってしまい、なかなか車を駐車する事が出来ません。でも残り物には福がある!と言う感じで一番出口に近いスペースに入る事が出来ました!コストコ店内はハロウインが終わり、やはりクリスマスのオーナメントが沢山!お買い物。。と言うより家族で、カップルで遊びに来ている人も多く見受けられます。私はひとりだーーー!!!苦笑!今回はクリスマス用のクリスマスサンタと白熊くんの赤&緑のクッションをゲット!冬物のワッフルパジャマと、抱き枕、GAINとDownyの洗剤&柔軟剤、大きいのに何本もまとめ買い!(重いっ!)香りが外国チックなんです!靴下と、ワンちゃん衛生グッズと、カルベネソービニオンの赤ワイン、これも業務用パッケージ!と、枝付乾しブドウ、フランスの生チョコと、プロシュートの生ハム、最後のとどめはプルコギビーフの精肉を購入!何と1キロのパッケージでした。。このプルコギビーフは毎回気になっていた商品なのです。(勿論、恥ずかしかったけれど・・試食をしました。)いつの間にかカートが山盛り!カートが無くては勿論一人では運べません。とうとうマイカーのワゴンの後ろはお買い物商品だらけになってしまいました!誰がそんなに食べるの~~~?って感じ!笑!
by brillante-e | 2007-11-04 16:15 | ひとりごと
<< 美容診療科 朝のひととき >>




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧