人気ブログランキング | 話題のタグを見る


私たちが生活していく中で、「不思議だな~。」と思うことがいくつもあると思います。
例えば、初めて会った人なのになぜか親しみを感じる。 初めて行った場所なのに知っているような気がする(デジャブ体験)・・・。形でなくて目に見えない感覚でしか感じられない不思議な事・・・でもそれらを「まあ、こういうこと。と言う風に」簡単に納得してしまっている。。。
なんだか世の中の出来事、人の感覚って面白いですよね 。それは私たちの魂の記憶かもしれません。 私たちの魂は、一度死んだら終わりではありません。常に生まれ変わっていくといわれます。勿論!私も 輪廻転生を信じています。生まれ変わるたび、私達は沢山の人生の記憶を持ってきていると言われています。だから、「初めて行った場所なのに知っている気がする」というのは、輪廻転生・・・前世で暮らしていた、または関係している場所だと思うのです。何かの拍子に魂の奥にある記憶がよみがえるということだと思います。私たちの前世は星の数ほどあると言われています。
「ソウルメイト」って聞いたことがありますか?ソウルメイトにも沢山のソウルメイトがあって、ツインソウルメイト、友達の立場としてサポートしてくれる友達のソウルメイト等など・・・。 
友達のソウルメイトは 恋愛の対象にもなる場合もあるらしいのですが 基本的には いつも身近にいてくれて 手を差し伸べてくれる存在のようです。それが同姓であったり 異性であったり。誰かな??誰かな??「この人といると 和む いつも助けてくれる」 きっとそんな人がそうかもしれません。私のソウルメイトは誰????ソウルメイトは大きなグループ小さな枠組みで決めつけられない。 ただ 今ある分類は 人間社会の生活するにあたって分る範囲で分類されているものにすぎません。ソウルメイトグループは エネルギーとエネルギーの交流の場にいる魂たち。そのグループの中で 似たようなエネルギー(魂)が 惹かれあい くっつき 交流する。そして交流した意味を知りそして離れる。一度 くっついたけれど 不完全で 意味を知ることができないまま 離れたエネルギーたちは再び 惹かれあい  また意味を知るためにくっつく。 その繰り返しだ。』『 2つで1つの魂は存在する。 (ツインソウルメイト)すべては 2つに分かれる。 ものの在り方が すべてが2つだ。光と影  男と女  愛と不安・・・・その要素で 2つで1つの同じ魂を持つソウルメイトが存在する。どんなに離れていても つながっている。自分という存在を もう一人の自分から 教えてもらえる魂同士だ。』そんな私のソウルメイトは今、どこにいるのでしょうか?目の前に居るあなたがソウルメイトですか?????。
by brillante-e | 2006-06-29 23:36
<< テニスモード! 日本のワールドカップが終わりま... >>




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧