人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Penny Price 女史
Penny Price 女史_a0063632_1205673.jpg
先日、東京にてPenny Priceさんとお会いしました。九州で活動している友人のアロマセラピスト塩田知恵子さんのご紹介での実現です。今回の来日は「赤ちゃんと子どものためのアロマセラピー」の出版記念イベントでの来日でした。Pennyと知恵子さんが親交が深く、知恵子さんは今夏、フランスのPennyさんの畑まで行って、植物の収穫体験をされたりしています。実際お会いしたPennyさんはさすが、アロマ業界の世界のBig Nameだけあってオーラが違いました!ご主人のRobertさんもアロマコロジーの先生で、音楽芸術とアロマのお話や、音と香りの共鳴、胎教まで、お話することが出来ました。感激です!素敵なコラボレーションが実現するかも。。です。写真右の女性は西山万里さん、彼女もIFAアロマセラピストでbrillante設立時からのビジネスパートナーです。神戸女学院、ウイーンで声楽を学び芸術と言うフィルターを通して話が出来る仕事以外でもとっても心通い合う友人です。私はけっしてフェミニストではないけれど、女性のパワーもなかなかですね。。
by brillante-e | 2005-11-24 01:43
<< 火垂るの墓 ブログができました! >>




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧