カテゴリ
全体
ひとりごと
Hawaii ヒーリング

わんこ
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月


A Happy New Year!!
016.gif新年明けましておめでとうございます!
年末からお引越し、何だかんだと~~~。あっという間に新年!
さあ、2011年、今年はどんな1年になるのでしょうか?私の周りのヒーラーの皆様からは今年のテーマは
053.gif「LOVE」!愛!いう言葉を耳にします!
(あっ!2011年の大予想に関して、アネモネ誌で、2010年来日をした皆様お馴染みのトルテックシャーマン・クリストファー」の大予想がUPされています!どうかご覧ください!)2011年の「愛」は「単なるLOVE」ではありません。HAWAIIでいうなれば「ALOHA」「永遠の、無償の愛」なのです!これは対人間の愛だけでなく、勿論、動物、そして仕事、地球、すべてに対しての魂の愛なのです。

051.gif愛は永遠なるもの、愛は見返りを求めないもの、まず私たちの私達の生活そのものが
愛と感謝でいることが大切です。072.gif

新年第一弾のブログは「愛」について、私事ですが、今、すやすやと横で眠っている私の息子についての愛の話をしたいと思います。029.gif
現在14歳、一昨年中学受験をし、あこがれの中学に合格し、毎日、夙川オアシスロードを通学路に、環境抜群のあこがれの中学校に通っていました。明るく素直、元気なお利口少年だったわけです。
しかし、ある時期から、いたずらや、本能がむくむくと・・・・思春期や、反抗期、早い時期から兆しはあったものの・・・驚くほど、想像のつかない事をはじめたのです。もしかして、ADHD? 規則やシステムには従わないし、言うことをきかない・・・・。現状を直視して頭で理解せず彼の行動を心で理解して・・・と何度も何度も私自身の葛藤がありました。何度も涙をしました。他人に迷惑をかけないように・・・。人の心を傷つけないように・・・。神にも祈る気持ちでした。053.gif
自分の事より子供の事で悩むことの辛さは何にも変えられません。007.gif学校にも何度も謝りに行ったり、呼び出しがあったり・・・・このままでは・・・・。と思っていた時、不思議なタイミンを彼自身が引き寄せたのです。056.gif大好きだった学校を転校し、海外のボーディングスクールに行く事を彼自身が決意したのです。035.gif本当に不思議なタイミングでした。そして波に乗るかのように事は進み・・・彼はあっという間にニュージーランドへ・・・・。私の元を早くも巣立って行ったのです。最初の数日は毎日寂しさで涙していました。存在の大きさが今、目の前に無いことへの絶望感・・・。しかし悲しい事ではありません。縁あって私の元に来てくれた息子、息子は息子の人生を、私は私の人生を・・・・・・・・。悲しみではありません。自然界の動物の子が巣立つのと同じ!喜ばしいことなのです!

以前、Dr.ルーイのセッションで・・・・・
「彼はインディゴよ。」「インディゴチルドレンなの」・・・・と言われた事を思い出しました。彼に対し、思っていたことがすべて当てはまる。なるほど。。。。きちんと理解して彼と接して。「彼の本質を見ながら彼を育てなさい。」ルーイは遠隔で彼の魂を診てくれました。同時に私自身の魂に、沢山のネイティブインディアンの目に見えないシャーマン達と共にヒーリングも行ってくれました。息子のヒーリングも遠隔で。「本質を見ながら彼を育てなさい」・・・忘れられないこの言葉。ルーイのセッションの後、彼との関係も、勿論私自身の中で変わったのは言うまでもありません。

*インディゴ チルドレンは個性的で、自分を好むためADD(注意欠陥障害)
ADHD(注意欠陥他動性障害)と診断される場合もあります。
         「注意がより高次元と繋がっている。」
            A : Attension
            D: Dialed into a
             H: Higher
            D: Dimension

インディゴ チルドレンのありのままの輝き、美しさ、素晴らしさに
気がついて下さい。そして見守り、育ててください。
地球を平和に包むため、新しい風を吹き込み、たくさんの人が
霊的に成長するため メッセージを持ってやってきました。

目的を見出せなくて つぶれそうになることもあるでしょう。
受け入れてもらえず 悲しい時もあるでしょう。
宇宙はそんなあなたをたくさんの力で護り、応援しています。
そのままの 輝きのある個性を大切に、大いなる目的と進化のために
あなたの力を発揮して下さい!
新しい考え、システム、時代の扉が開かれ、
きっと目の当たりにすることができるから。

多くの愛と勇気と祝福が与えられます。
光の存在たち、あなたの愛と真実を表現して下さい。
 
未来を担う インディゴ チルドレンのソウルたちに  益々 光が注がれますように
これはドリーン・パーチュ博士の著書より抜粋した詩ですが、ルーイに初めて息子がインディゴだと伝えてもらい、インディゴソウルをリーディングしてもらった事は私にとって母としての内なる発見であり、息子の生き方を変える、変えても大丈夫、導かれる方向に導かれていくんだ、という一つの大きなメッセージでもありました。

今は、なが~~い夏休み(間逆)!息子は帰国しても毎日PC、スカイプやら、フェースブックやら、モーハン、サドン・・・・。お風呂にも入らず、歯みがきもせず、トイレは開けっ放し、電気もつけっぱなし、あ~~~~~~~。書ききれない~~~~~~~。
お馬鹿な息子よ~~~~~~~~。苦笑!でも、この時元に今、一緒に過ごせる幸せを実感すれば、些細な事は気にならない。彼の長い人生、彼の使命、本当の深い魂のレベルで彼を理解し、親という役割の中で愛を持って接すること、これが私のひとつの大きな人生の課題である事、インディゴのソウルと共に過ごせる時間を大切にしたいと考えています。

Dr.ルーイが来日します! 来日の詳細は・・・・
http://shop.brillante-e.com/products/detail.php?product_id=179
是非、ルーイに会いにいらしてください!!!

053.gif不思議な事でつれづれなるままに息子の寝顔を見ながらブログを書いていたら、ルーイをご紹介できるコメントになりました。潜在意識がシンクロしているのですね。
053.gif
[PR]
by brillante-e | 2011-01-04 22:50 | Hawaii ヒーリング
<< 本町オフィス 2010年 >>




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
人気の犬種大図鑑│人気犬..
from 人気の犬種大図鑑│人気犬種の..
犬のしつけに困ったら
from 森田流犬のしつけ
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
セオリー/ワンピース/ス..
from セオリー/ワンピース/スカー..
フォクシー/ワンピース/..
from フォクシー/ワンピース/スカ..
ラルフローレン(Ralp..
from ラルフローレンの子供服大好き!
マタニティウエア
from マタニティウエア
フォクシー
from フォクシー
寺島しのぶ 愛の流刑地か..
from ブログで情報配信!
中村獅童さんが紹介したス..
from 140年愛され続けた伝統の味
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧