人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2010年
072.gif2010年、この年は、私にとって本当に嵐のような1年でした。それは仕事もプライベートも今まで生きてきた中で一番の波乱だらけの1年であったように思えます。2010年の年頭にリーディングしてもらった事が、本当に起こる連続で・・・・・・。愕然としてしまうような・・・タイフーンが来たような・・・・そんな感じでした。
しかし、どんな時も落ち込んだり、悲しんだり、人を恨むことは在りませんでした。
すべてを受け止める自分があり、すべてを受け止め、すべてを前向きに愛を持って対処していけた・・・。そんな気がしています。(まだまだ未熟ですが・・・)そんなタイミングで起こるべき事が起こり、今の現状に導いてもらっている気がします。053.gifすべての事に感謝です。偽善でもなんでもなく、感謝、ただ感謝なのです。勿論、人間です。至らない事もありますし、未熟な面も多々在ります。039.gif怒る時も、悲しい時もありますが、いつもそばには愛がある、み~んなに ALOHA”です。016.gif
035.gif住居もこの夏、大阪市内に転居しました。近くには美術館もあり、河に囲まれた地域でイルミネーションが美しく、072.gif最近ではスケートリンクも期間限定で開催されているお気に入りの街、快適です。058.gifオフィスも先日お引越しが終わりました。西本町”と言う大阪の四ツ橋通りに面したとても便利な所に移転し新年からそちらで営業が始まります。私は自宅から自転車で、靭公園を通り会社に通勤しています!016.gifちょっとこの季節は寒いですが寒さを感じる事も何だかわくわくしてしまう、変な私です。
053.gifオフィス選びはマナ”徹底的にマナにこだわり、マナを感じる場所を探していたところ、
このオフィスに出会いました!先日、和歌山からオーダーメイドで製作していただいたイタヤカエデの机が届きました。(また、この机については詳しくブログアップしますね!)オフィスを「マナで一杯にしたい!」と思っております!新スタッフのマツ、ナオマン、ヨネコ、新スタッフも素敵なマナで輝いているメンバーが集まってくれました。幸せです!
最後に、本当に2010年、ブリランテにご縁があったお客様、支えてくれた友、助けてくれた友、仲間、NZで暮らす最愛の息子、そして毎日沢山の愛をくれる愛犬達、みんなみんなにALOHAです。053.gif

明日、私のふるさと、栃木に年末の里帰りをします。新大阪⇒小山まで、長い道のりです。雪は大丈夫でしょうか?久々にお正月の親孝行をしてきたいと考えています!
皆様も、素敵な新年をお迎えください。MAHALO NUI LOA
by brillante-e | 2010-12-30 23:40 | ひとりごと
<< A Happy New Year!! AKAジュエリー >>




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧