人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ホオポノポノワークショップについて
056.gifワークショップ(以降WS)の内容を皆様からよくお問い合わせいただきます。
「ホオポノポノ」WSは、古代ハワイアンからの叡智の教えを学び、
現在の実生活においてより豊かな人生を送る為、
過去(祖先)現在・未来(これからの創造)と繋がっていることを理解し、自分の内なる声を聴きながら顕在意識と、潜在意識のより良い関係性を構築し、すべてに歪みなく、バランスの取れた身体と心で、自分の未来をクリエイトしてく、そんな明るい未来への光をお届けする時間です!

アカのWSは古代ハワイアンから伝わるハワイアンの叡智であるホオポノポノです。
ハワイアンのフナ(秘儀)も関連性があります。
どちらかと言えばセルフアイディエンティティ ホ・オポノポノはクリーニングして
ホオポノポノワークショップについて_a0063632_2238171.jpg
エゴを無くした時に願望達成が出来るという感覚ですが

アカの場合はクリーニングに重点を置くのではなく
自分はどうあるべきか、潜在意識の中に記憶された先祖からの魂のルーツの探求、、自分自身は何者であるか、宇宙との繋がりを感じ、人は一人ではない。皆繋がっていると言う意識を強く確認します。
顕在意識と潜在意識の関係性や、自分の中の男性性、女性性をどう上手くコントロールし
実生活に取り入れるか学びます。自身の内面と深い次元で向き合う事になると思います。
今、アカのような古代ハワイアンからのホオポノポノの原点を学べることはなかなか無いと思います。

アカの個人セッションは満席となり、多くの皆様に申し訳なく思いますが、
ワークショップは たっぷり5時間も、「ホオポノポノ」の講演を聴き、アカと共に時間を共有で出来る事は本当に幸せな事と感じています。幸せの玉手箱のような感覚です!
終了後は一人ひとりと、心をこめてハグをしてくれるそうです!

私も、現在までに沢山のヒーラー達と関わってきました。
一人ひとりの言葉、それぞれに意味があり、心に残る言葉も多々あります。
アカの幸せの玉手箱の中から、どんな光が見出せるか・・・今からわくわくしています。
答えは自分の内にある。自分の内なる答えにアクセスする為のヒントをハワイの風と共に沢山運んできてくれる。もうすぐ!
029.gif
by brillante-e | 2010-10-17 22:38 | Hawaii ヒーリング
<< 2人のハワイアン Aunty AKA 「ホオポノポノ」 >>




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧