人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LOVEバブル   マリリンヒーリング

053.gifホノルルでマリリンと会いました!マリリンのヒーリングは五感にアプローチするという現代社会に生きる私達に忘れ去られていく魂の根源、五感にアプローチする事で有名です。マリリンは明るいHAWAIIの太陽のような波動で私を迎えてくれました。今回ヒーリング前、ヒーリング後の、自分のオーラがどのように変化しているかをオーラ写真を撮影し、確かめてみる事になりました。マリリン自身がサイキックヒーラーでありながらもヒーリング系の作曲も手がけ、歌も歌う、その上ヒーリングアートも製作し、その絵の出来は絵画集を出版するほどの腕前で、アロマセラピーも使用したヒーリングであると言う事を聞き、その芸術性の高さにとても惹かれるものがありました。
まずはヒーリング前の私のオーラ写真を撮影。現在の思考や感情を表すオーラの色は緑とオレンジに包まれていました。緑はヒーリングや仕事や奉仕、金運を持つと言われるオーラ、「貴方は仕事が好きよね、そのもののオーラですね。そして、人を癒す仕事をしている現状がオーラに出ているわ。でも、もっと、愛の波動053.gifを取り込めば仕事もより愛の波動を出す高次の仕事になるし、せっかく女性なんだから、女性性をもっと自分自身の中で出していくと良いと守護ガイドが横で言っているわ」と。最近、どうしても自分の中の男性性が勝っていると感じていた私は少々苦笑い。。。まずはマリリンが音楽を選んでくれた。流れてきた音楽は、グレゴリオ聖歌、グレゴリオ聖歌は祈りのための音楽、魂の癒しにふさわしいものが多く含まれ、現存する宗教歌の中でも最も古く、究極のヒーリングミュージックともいえる音楽。
自分自身を浄化したい時によく、家でも聴いている大好きな曲をBGMに選んでくれたマリリンに驚く。チャントを唱えチャクラに触れていく。とても心身が落ち着いて、原点に戻っていく感じになる。クリアリングしているようだ。その後、瞳を閉じてじっとしていると「ラトル」というマラカスの一種の楽器を使い、身体の中の必要のない悪い気を清めはじめ、オンサのような楽器も耳元で共鳴させ、ピアノを調律するように、周波数を整え、波動調整を行ってくれた。身体の芯まで音のエネルギーを感じる。その後、チャクラごとに違うスプレーを当てて私の中から感じるダメージや、強化したいエネルギーバランスを整えていく。やさしいローズの香りを感じるスプレーが心地よい。続いてセージ、ペパーミント、ローズ、イランイランなどの手に精油を取り、「さあ、これを魂に届けてみましょう。」と深い深呼吸を何回も行う。通常のセッションでは人によってはもっと沢山の香りを使用こともあるそうで、深い深呼吸の後、マリリンの誘導と共にチャントを唱え魂に伝える。15分のヒーリングが終了。身体確実に軽くなり、何だか優しい気持ち、そして、穏やかな感覚を自分自身の内側から感じる。そしてオーラ写真を撮影。驚く事に私のオーラがピンクから薄い紫に変化している。「ピンクバブルを感じるわ。人間愛、神の愛、無条件の愛、そして霊的、神秘的な変化の部分を貴方の魂から引きだし、あなたから発するエネルギーに変える様なヒーリングをしたの。貴方の表情もエンジェルのように優しく、より穏やかになっているわ。」と。
サイキックヒーラーマリリンのヒーリングは魂の奥深くから人を癒し、その人自身の本来持っているエネルギーの中から必要な部分を呼び起こし、幸せオーラで包んでくれるようなそんな癒しのヒーリングセッションでした。
2010年7月再来日するというマリリンのヒーリングパワーLOVEバブルで日本を包み込む事を心より楽しみにしています。
053.gifLOVE&ALOHA
053.gifLOVEバブル   マリリンヒーリング_a0063632_12233979.jpg
by brillante-e | 2010-06-09 12:24 | Hawaii ヒーリング
<< 2010年最後の来日情報!皆、... ★SEAN&SHOKO⇒癒しフ... >>




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧