人気ブログランキング | 話題のタグを見る


★SEAN&SHOKO⇒癒しフェア⇒クリス&レイア★イベント無事修了!
とても素晴らしいエネルギーに満ちた数日間でした!海外ヒーラーの来日となると、毎日朝~夜遅くまでのworkになります。皆様には御気遣いの言葉を沢山頂き、本当に心から御礼申し上げます。本当に、本当に、私は元気です!笑!一見、ハードワークに見えますが日々、魂にエネルギーをチャージしているような感覚でとってもエネルギッシュになっています!笑!でも、セッション期間中は毎朝、Emergen-cを飲んでビタミンの補給をしていました。053.gif身体と魂のセルフメディケーションはとても大切ですね!053.gif

さてさて!フェアの中で数人の客様に、ヒーラーたちは何を読んでいるの?エンティティ?と言うご質問を数件受けました。
ヒーラーと話した際に、以下のようなお答えをいただきました。日本においてヒーリングをお勉強されている方々にとってとても素晴らしいお話と思い、皆様にお伝えいたします!

現在、多くのエネルギーワークは、実体から情報を引き出すとか、進化すると実体と関わら
なくなる、とか「実体」を意識した形式にこだわってリーディングをしていく事が多いようです。
多くのハワイのサイキックリーダーたちはそれぞれ各自の得意とする実態を通じてリーディングを行っておりますが
実は本来のエネルギーワークは実体を含めて、それを越えて行われるので、そこに拘って
いる以上は宇宙の波動とは一体になれないと考えているのです。
特にハワイアンサイキックやハワイアンヒーラーは大自然や宇宙のエネルギーを用いて
エネルギーワークを行っていますので、
実体から情報を得ていようが、それを越えたところから情報を得ていようが、そんなことはあまり重要ではないと考えるのです。
それを頭で考えているうちは大自然と繋がることはできません。
エネルギーワークは決して単なるアタリ★ハズレの占いではありません。
大自然、宇宙の法則の中から見えてくるもの、結局本質は一つ、『ALOHA/愛』なのです。
それぞれのエネルギーワーク(リーディング・ヒーリング)をしていくアプローチの仕方が違うだけで、行きつくところは魂の源なのです。大自然や宇宙のエネルギーを融合させ「魂の源に向かい愛を持ってアプローチをしていく」これがハワイアン、そしてハワイにおけるヒーラーの本質だと思うのです。
素晴らしいお話でした。皆様にお伝えできれば。と思い、ブログにて053.gif
by brillante-e | 2010-04-06 18:59 | Hawaii ヒーリング
<< LOVEバブル   マリリンヒ... 癒しフェア 初出展! >>




brillante blog
by brillante-e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブリランテ

ブリランテ アソシエーション

Life is Good!

b-shop


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧